2007年   2 


アンちゃんのお部屋

アンちゃんとの毎日を、写真と文で日記風にしています。
 ほぼ、毎日更新しているので、
 更新されたページなどは、こちらを見るとわかります。

ママのつぶやき

2006年           10 11 12


2005年                     10 11 12 月



アンちゃんのプロフィールや、出会いなどのお話です。

1.  アンちゃんのおうち。

2. アンちゃんが、やって来た。

3. 赤ちゃんアンちゃん。

4. お腹の虫。

5. 脱走&落下防止のために。

6. ついでに、猫ドアも。

7. 座り歩きは、笑い事ではなかった。

8. お世話になっています、獣医さん。

9.  キャットウォーク作ったよ。

10. 手作り首輪の作り方。

アンちゃんの毎日
掲示板


 1. まず、見たい月を選んでください。
 2. 見たい月に進み、画像のダウンロードが終了したら、       を押してスライドショーを開始してください。
 3.      を押すとスライドショーが停止します。      を押して再開してください。
 4.   のような風車マーク、または、   のマークのあるボタンは、ダウンロード中やスライドショーの
    上映中でも入力することができます。
      

スライドショーの操作方法


2006年    


2005年           10 11 12


2004年                      10 11 12 月

アンちゃんの日々の暮らしを見るスライドショーです。

アンちゃんのアルバムは只今工事中ですので、上手く動かない時があります。ご了承ください。