ボクのぺぇじ。


更新しないならしないで潔く閉鎖したりはしないGo Away

Counter

【 日々 】
リンク
BBS


4/6 


「お前ん家の天井、味なくない?」


【メールフォーム】







【フォームレス】


←どこに置けばいいかわからなかったもの。(3/7)


6/15 好きなモノ


「寿司、天ぷら、富士山」

「欧米か!」


6/12 自己紹介


「オッス!オラ名乗るほどの者ではない!」


5/17 探し物


「あれ?ここにあった引き出し知らない?」


10/12 偉い人


「あれ、お坊さん。どこに行かれるんですか?」

『ええ、ちょっと天竺まで。』




『ほら、ここがそうですよ。』

「スナックの名前だったんですか。」


5/26 テント


「お前ん家の天井、薄くない?」


2/20 アンパンマン


「勝手にボクの顔を食べないでよ。」


12/31 意味深


「今年一年を漢字一文字で表すと?」

「終」


12/18 昭和


「磯野ー!蹴球しようぜー!」


12/1 キレ


「いらっしゃいませ、ご注文をどうぞ。」

「ハンバーガーとポテトと、あとスマイル1つ。」

「スマイルとご一緒にアングリィはいかがですか?」


11/18 CD


「この曲カッコイイじゃん。」

「いいだろ?なんならコピーしてやろっか?」

「お願い。」

「よし、じゃあそこのギター取ってくれ。」

「そのコピーじゃなくてだな。」


10/20


耳掻きしてたら卵が出てきた。


10/11


「あはは!お父さんみて!あそこにすごく気持ち悪いおじさんがいるよ!」

「タカシ、それは鏡に映ったお父さんだよ。」


9/13 2割


「な?こういう風に考えたら人生が0.8倍ぐらい楽しくなるだろ?」

「減ってる!!」


9/9 緑色


「最近よくおかしな夢見るんだよねー。」

「あぁ、普段とは違う色の液体を口から出してたり?


僕普段口から液体とか出してないー。


9/4 探し物


「あれ?ここに置いといた仏壇知らない?」


8/30 罵声


「そうやって屁理屈ばっかり言ってるから臭いねん。」


8/24 地獄


「ママー、人は死んだらどうなるのー?」

「お父さんみたいになるのよ。」

「こわーい。」


8/22 昇進


「俺達3年はもう引退だ、そこで藤田、お前に我が部の部長としてがんばってもらいたい。」

「ジ、ジブンが部長ッスか?」

「そして檜山、お前は課長として藤田のサポートをしてやってくれ。」

「ボ、ボクが課長ッスか!?」


8/18 泡


「おかえり。お風呂どうだった?」

「炭酸になるまでおならしてきた。」


8/17 ペットショップ


「こちらの猫は温めますか?」


8/15 大停電


「いやぁ、昨日は電気止まって大変だったね。」

「そうか?俺ん家はいつも電気止まってるから平気だぜ!」


8/12 罰ゲーム


「じゃあお前今日から皮膚呼吸禁止な!!」


8/10 流行


ちょいアホ親父。


8/5


「聞いて聞いて!面白いダジャレ考えた!」

「お父さん今仕事してるから、またあとでな。」

「魚が喋ったフィッシュ!!」

「いや、意味がわからないし。」

「ぎょ!?」


7/8 願い


「来年は短冊をかけ忘れませんように。」


7/5 駄菓子屋さん


「おばあちゃん!あたり入ってたからガムもうひとつください!」

「はい、じゃあガム一個で10円だよ。」

「ありがとー!」


6/29 先生


「じゃあ今日は『脱税』をテーマに作文を書いてみましょう。」


6/25 独り


「『人』という字は人と人が支え合って出来ているんだよ。」

「じゃあやっぱりお前は人じゃなかったんだな。」

「ひどい。」


6/6 不足


「最近野菜不足なんだよ。」

「俺も俺も、ちゃんと食べないといけないんだけどね。」

「野菜だけにちゃんと食べやさい!なんちゃって。」

「農薬やめたせいで全部虫に喰われちゃったしね。」

「無視かよ。」


6/5 不足


「最近野菜不足なんだよ。」

「俺も俺も、ちゃんと食べないといけないんだけどね。」

「量摂ろうと思うと、なかなかなぁ。」

「農薬やめたせいで全然穫れなくなったもんね。」


5/31 無害


「農薬の規制が厳しくなったで今年からは農薬の量を減らしてるだよ。」

「基準値を超えると販売停止ですよね。相当減らしているんですか?」

「んだんだ、この量ならワシにもムシにも無害だよ。」


5/15 CD


「こないだTSUTAYAでエミネム借りて来たんだけどさぁ。」

「え?エミネムってレンタル出来んの?」

「本人じゃなくてね?」


4/25 バーチャルネット


「やった!俺の脳年齢23歳だって!」

「でもお前って12歳じゃなかったっけ?」


4/24 占い


「今日のラッキーアイテムはガスマスク!」


4/23 秘密


「あれ?ココに置いてあった財布知らない?」

「知ってるけど言えない。」

「どこにやったお前。」

「言えない。」


4/22 中島君


「磯野ー!再出発しようぜー!!」


4/21 中島君


「磯野ー!成長しようぜー!!」


4/20


「このケーキおいしいね。」

「うまいだろ?こないだ道で拾ったんだ。」

「ゴフッ。」


4/19


「その時計カッコイイな。」

「いいだろ?こないだ道で拾ったんだ。」

「拾うな。」


4/18 めっちゃ速いだろー


「タイピングゲーム?」

「うん、俺これ得意なんだ。」

「ほんとだ、すごい速い!!」

「なぁー?めtytっやはやいあおー?」


4/17


ディープ大久保


4/16


「ではこの中から好きなカードを選んでください。」

「はい。」

「それでいいですね?」

「はい。」

「ゆうこは本当にハートの1番が好きだなぁ。」

「大好きー。」


4/15


「お前細かいのもってない?千円札と両替してほしいんだけど。」

「これでいいかな?」

「お札千切りになってるやん!」


4/14


「お前細かいのもってない?千円札と両替してほしいんだけど。」

「ごめん、今1円玉602枚しかないわ。」


4/13 謝礼


「あの、コンタクト落としちゃって、よかったら探してもらえませんか?」

「わかりました、見つけたら1割もらいますね。」


4/12


「ピザって10回言ってみて。」

「イボイボイボイボイボイボイボイボイボイボ。」

「じゃあここは?」

「ヒザ!!」


4/11


 あたしは

 ブリーフ

 コレクター


4/10


「俺好きな人が出来たんだけどどうしたらいいかな?」

「歯磨き。」


4/9 試作品


「髪切ったんだけど、似合う?」

「似合うよ、なんていうか、サンプルな感じで。」


4/8 犯人


「大人しく出てきなさい!ご両親も泣いてるぞ!」

「うるせえ親父!!」


4/7


「東京特許許キャ局東京特許許可キョキュ東京キョッキョ・・・。」

「ん?早口キョトバ?」


4/6 未来


「お前に俺の何がわかるんだよ!!」

「ゆう君・・・。」

「少し、一人にしてくれないか・・・。」

「もう独りなのに・・・。」


4/5 牛


ちゃらりー ママから牛乳ー


4/4 新婚さん


「ただいま。」

「あら貴方、いらっしゃい。」


4/3 名前


「そろそろ桜の季節だね。」

「優子の季節はいつになったら来るんだろうね。」



こりん星にしか来ないんじゃないかな。


4/2 サクラサク


「そろそろ桜が咲いてきてるね。」

「春からNEET一年生だしね。」


4/1 KO


「俺彼女出来たんだ!」

「あはは、騙されないよ。」

「いや、ホントだって!ミキにOKもらった!」

「え?エイプリルフールとかじゃなくて?」

「あ、今日エイプリルフールなんだっけ・・・?」

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」


3/31 野望


「ゆうき君は将来何になりたいのかなー?」

「現金輸送車の運転手さーん!」


3/30 撲殺


「おやすみなさいませ御主人様ぁ〜☆」


3/29 『せ』をもう一度


「料理のさしすせそ、『せ』はなに?」

「節子!それおはじきや!!」

「泣けるー。」


3/28


おはガールと結婚したい。


3/27 弱肉強食


「料理のさしすせそ、『そ』は何?」

「葬式。」

「終わった。」


3/26 弱肉強食


「料理のさしすせそ、『せ』は何?」

「世界がもし平和だったらこんなものを食べなくてもいいのに。」

「好き嫌いはしないでね。」


3/25 弱肉強食


「料理のさしすせそ、『す』は何?」

「好き嫌いをしていたら戦場では生きていけない。」

「頼むからサバイバルから離れてくれ。」


3/24 弱肉強食


「料理のさしすせそ、『し』は何?」

「死んだフリ!」

「またサバイバルだ。」


3/23 弱肉強食


「料理のさしすせそ、『さ』は何?」

「サバイバル!」

「喰うか喰われるかだ。」


3/22 イリュージョン


「テレビ消しといてー。」

「3・2・1・はいッ!」

「消えたッ!?」


3/21


 私は

 ブサイク

 クリーチャー


3/20 4食目


「今日は何食べたい?」

「オムライス!」

「タカシは本当にオムライスが好きなのね。」

「うん!三度の飯より大好きだよ!」


3/19 のびた君


「なんとかしてよお父さーん。」


3/18 婚姻


「もし宝クジで3億円当てたら何する?」

「とりあえずずっと待たせてる彼女とM&Aするよ。」


その後で不祥事も起こしてしまえ。


3/17 無理


「もし無人島に何か1つだけ持って行くとしたら何持って行く?」

「彼女!」

「出来れば現実的に可能な物から言ってくれないかな。」


3/16


【さまぁ〜ず・三村の料理教室】


「そこでブツ切りにしちゃうのかよ!」


3/15 桃尻女


「ダーリン鮫だっちゃー☆」


3/14 エサ


企画便乗2】

「えびさんアカ式2万ヒットおめでとうー!」

「さぁ今日は鯛よ、昔からおめでたい時には鯛を食べるのよ。」

「ところでえびさんはどこにいるの?」

「鯛の中よ。」

「中ー?」

「えびで鯛を釣ったのよ。」


3/13


企画便乗

アカ式2万ヒットおめでとうー!」

「さぁ今日は鯛だ、昔からおめでたい時には鯛を食べるんだよ。」

「じゃあ死にたい時には何を食べるの?」

「鯛を食べるんだよ。」


3/12 野郎


「うーん、なんか胃がムカツクな。」

「今度俺がシメてやろうか?」

「やめて。」


3/11


【絶滅危惧種】(お題・雪本さん

「お前が絶滅を危惧してる動物ってある?」

「お前。」


それは心配してくれているのか。


3/10


【みのもんた】(お題・佐原さん

「ごめん、醤油とって。」

「はい。」

「それはみのもんた!」


3/10


【屁理屈】(お題・雪本さん

「屁理屈ばっかりいいな!」

「オナラが理屈なんか言うかいな。」


3/9 哀愁


ただいま おかえり

ただ、それだけの言葉の暖かさ
帰って来たくなる家が、ここにある。

俺「ただいま。」

俺「おかえり。」


3/8 やり遂げた感だけ


「お会計4800円になります。」

「じゃあ5000円からで。」

「5000円からお預かりします。ポイントカードはお持ちですか?」

「いや、持ってないけど。」

「ではお作りしておきますね。
こちら1000円のお買い上げ毎にスタンプ一箇所押させていただきまして
スタンプが30個溜まると次のカードと交換させていただきます。」

「がっかりだ。」


3/7 根性論


「あきらめたらそこで気合い終了だよ。」


3/6 レストラン


「ご注文は何になさいますか?」

「じゃあスープスパゲッティを。」

「スープスパゲッティを。」

「やっぱりスープスパゲッティーニを。」

「ティーニを。」


3/5 ラジオ体操


「息を大きく吐いて自問自答の繰り返しに心をすり減らす運動ー!」


3/4 ラジオ体操


「腕を大きく広げて現実を受け止める運動ー!」


3/3 雛祭り


「はやく雛人形片付けな行き遅れるで。」

「片付けられへんから飾るなって言ってたのになんで飾るねん!」


なるほどこの娘は行き遅れるな。


3/2 猫


「右ストレート。」

ニャー。

「右ストレート。」

ニャー。

「左フック。」

ニャー。

「お手とおかわりやん。」


3/1


【読まずに食べた】

「節子、それ御葉書きや!」


2/28 消滅願望


「ドラえもんの道具を1つだけもらえるとしたら何もらう?」

「タイムマシン!過去に行って両親を出会わなくしたいから!!」


なんでそんなネガティブに使う。


2/27


【遅刻した時の言い訳】

「ちょっと地球の自転についていけなくて。」


2/26 間違い


【西遊記】

三蔵「悟空、私と共に天竺へ行きませんか?」

秀吉「ウキッ?」


2/25 使いまわし


「優勝者の寺田淳司さんにはこちら!トランクス一年分です!!」

「三枚!?」


2/24 賞品


「優勝者の寺田淳司さんにはこちら!タンスにゴン一年分です!!」

「一箱!?」


2/23


社長「君のゴンザレスはでかいな!!」


2/22 選択


「すごく美人で性格があんまりな子と
顔はあんまりだけどすごく性格のいい子だったらどっちを選ぶ?」

「美人な子!だって性格のいい子は俺の事嫌いになるから!」


なんか悪い事でもしたのか。


2/21 選択


「すごく美人で性格があんまりな子と
顔はあんまりだけどすごく性格のいい子だったらどっちを選ぶ?」

「美人な子!だって自分には無い物がほしいから!」

「君には性格も無いよね?」


2/20 迷子


「菊池さん、あんたの娘は預かった。
返してほしければ30分以内に1階インフォメーションセンターまで来い。」


2/19 本音


【消費者金融】

「ご利用は軽薄的に。」


2/18 メッセージ


「ただいま留守にしております。
 ご用件のある方はピーっと言う音の後にメッセージをお入れ下さい。」

ピーッ

「用件は、一件、です。」


2/17 星占い


「やった、今日の金運は絶好調だって。」

「バイト残業だな。」


2/16 旅の理由


【西遊記】

三蔵「悟空、私と共に天竺へ行きませんか?」

悟空「天竺?そりゃどこにあんだよ!?」

三蔵「歩いて行ける所です。」


2/15


デヴィ・スカルノの化石


2/14 壁


「俺はいつか、絶対に親父を越えて見せるッ・・・!!」

「チョコの数、か・・・。」


2/13


「いよいよ明日はバレンタインデーだな。」

「え?違うよ?」

「え?だって今日2月13日・・・。」

「だってバレンタインデーって『男が女にチョコをもらえる日』でしょ?」


2/12 一周年


「よく考えるとこのサイトは建国記念日に開設してたんだな。」

「するとこのサイトは俺の建てた国というワケだ。」

「ヤな国だな。」


2/11 一周年


「このサイトもいよいよ今日から2年目だな。」

「2年目ともなるともう新人って感じでもないな。」

「カウンターも8000回も回ってるしな。」

「新人だな。」


2/10 狼


娘「おとうさん、おとうさんの体はどうして大きいの?」

父「それはね、優子をちゃんと守るためだよ。」

娘「おとうさんのおめめはどうして大きいの?」

父「それはね、優子の事をよーく見るためだよ。」

娘「おとうさんのおくちはどうして大きいの?」

父「それは優子、お前を食っちまうためさ!」


2/9 理由


「お前も親は大事にしないといけないぞ。」

「まぁ家族みたいなもんだしな。」


2/8


「鬼ごっこしようぜ。」

「キィー!」

「キィー!」


2/7 雪山


「寝ちゃダメだ!!寝たら死ぬぞ!!」

「人間寝ぇへんかったら死ぬよ?」

「寝よか。」


2/6 雪山


「寝ちゃダメだ!!寝たら死ぬぞ!!」

「そうなんやぁ〜。」


2/5 タバコ


「お前1ミリとか吸ってんの?よくそんなんで吸った気になるな。」

「このぐらいでも結構うまいもんだよ。」

「俺は8センチは欲しいな。」


2/4 名言集


「アウェイゲームには慣れてるけどな!負けるのにも慣れてんだよ!!」


2/3 鬼


「お、豆とか買ってんじゃん。鬼はー外ー!福はー家ー!」

「あぁ!!俺の最後の食料が!!」


2/2 かくれんぼ


「もーいーかい?」

「まーだだよ。」

「もーいーかい?」

「まーだだよ。」

「ねぇ、お前メイク何時間かかんの?」

「もうちょっとだから。」


2/1 頭


父「先生・・うちの娘の容態は・・・?」

医「安心して下さい、天然です。」


1/31 仮病


「家 に 帰 る ま で が 喘 息 で す 。」


1/30


大久保が小久保に支配されるこの街で 僕らは・・・


1/29


「ねぇ、私と仕事とどっちが大切なの?」

「ど・っ・ち・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・・・


1/28 G


「警察だ!そこの黒いの止まりなさい!!」


カサカサカサカサカサカサ・・・


1/27 山口君


「その服カッコイイな。」

「いいだろ?山口ん家にあったんだよ。」

「って事は俺のじゃん!お前何勝手に着てんだよ!!」


1/26


【あなたも今日からドイツ人になってみよう】


「お支払いはカードでよろしいですか?」

「ナポリターン!!」


1/25


【あなたも今日からインド人になってみよう】


「お支払いはカードでよろしいですか?」

「ナマステ。」


1/24


僕の自転車に牛乳ぶちまけたの誰ですか・・・


1/23 裏切り


ドキン「アンパンマン!新しい顔よ!!」


1/22 惨殺


「アンパンマン!新しい首よ!!」

「ジャ、ジャムおじさぁあぁぁあぁぁぁん!!」


1/21 スッキリ


「ねぇ、なんか言う事ないの?」

「え?なんで?」

「私、髪切ったんだけど。」

「あぁ、その事か。似合ってるよ。」

「もう、気づいてなかったんでしょ。」

「それよりそっちは言う事ないのか?」

「なにをよ?」

「俺、髪剃ったんだけど。」

「!!」


1/20 振り返ればヤツがいる


「飯田先輩ってすごいんスね!!」

「いやいや、僕なんてどこにでもいる人間だよ。」

「また謙遜しちゃってー。」

「君の後ろにも、ね・・・。」

「!!」


1/19


おぉゴメス あなたはどうしてゴメスなの!?


1/18 紹介


「オッス!コイツ悟空!!」


1/17 魂


【火事】

「だ、誰か!!中にまだ娘がいるんです!!」

「私が参りましょう。」

「あ、あなたは!?」

「大丈夫、私は炎の中にいても雪国育ちなのです。」


1/16 矛盾と解決


「しりとりしよう!!」

ったいせえへ!!」


1/15 誘拐


「娘は預かった、返してほしければ明日までにうちの娘を返してもらおう。」

「うぬぬ、なんて卑怯な・・・。」


1/14 疲労


「宅急便でーす、お荷物のお届けにはもう参りました。」


1/13 置手紙


冷蔵庫にお父さんが入っています、温めて下さい。


1/12 中の人


「宅急便でーす。」

「ダンボールが喋った!?」


1/11 重々


「正月太っちゃったなぁ、痩せないと。」

「正月前から太ってたぞ?」

「それは去年の正月の分だから。」


1/10 真剣


「雪積もってるねー、雪合戦でもやろっか?」

「ちょっと待って、準備するから。」

ガサゴソガサ・・・

「おっし、いくぞー!うおりゃー!!」

「お前その刀どっから持って来たんだ!!」


1/9 成人式


市長「お前ら全員成人病か!!」

助役「私らだけです。」


1/8 お断り


「おかあさーん、新聞取ってー。」

「うちはもう間に合ってますから。」


購読してほしいんじゃなくて。


1/7


焼くよ894 ウグイス平安京


1/6


いい草1193 食べよう鎌倉幕府


1/5 千円


「お年玉いくらもらった?」

「福沢諭吉が10人!」

「すごいな。」

「お前はどうだった?」

「板垣退助が10人。」

「すごいな!」


1/4 弱肉強食


ヤドカリに負けて家を追い出されました。


1/3 信頼性


【初詣】

「じゃーん!大吉とったぜ!いいだろー!!」

「なんだ、お前もか。じゃあココのおみくじは当たらないな。」


1/2 結果


「年賀状何枚来た?」

「去年のバレンタインのチョコと同じ数だよ。」


0枚か・・・。


1/1 せっかち


「みんなずっと待ってたんだぞ!!」

「・・・はい。」

「お前のせいで台無しだ!!」

「・・・すいません。」

「どうしてこんな事したんだよ!!」

「・・・我慢できなかったんです。」

「おせちは正月になってから食べるもんだろう!?」



【 日々 】
リンク
BBS



since2005/2/11
Created by あむ

FORM MAILER