........................................................................................................................................................................................................................................


天野浩成様への
メッセージ



........................................................................................................................................................................................................................................


舞台『H〜i! Jack!!』出演中の天野さんに、【牧歌的天野浩成さん情報】ゲストブック経由でお寄せ頂きました、皆様からのメッセージです。
『H〜i! Jack!!』千秋楽の日に、Word文書で手紙風にレイアウトしたものを、プリントアウトして天野さんに差し入れました。
(その雰囲気がなるべく再現されるよう、HTMLで再現してみました)

【天野浩成さんお花計画 for H〜i! Jack!!】でも、お花計画に参加いただきました皆様からのメッセージを天野さんにお届けしましたが、そちらは御本名等書いていただけるよう、非公開ということで募集&お届けしました。


........................................................................................................................................................................................................................................




守峰 優  [観た回:初日(23日)19:00(予定)の回] 2005/07/24(Sun) 02:58

 公演初日、お疲れ様でした!
 天野さん演じる歯医者さん…(というより"タッ君")、劇が始まってから最初になんだかほのぼのとなごませてくれたかと思うと、ハイジャック宣言のときにはどのハイジャックさんよりもキケンな、"このひとヤバいよ…(怖)"という雰囲気を放出したり(あの変態コ・パイさんよりある意味アブナイ人に見えました【笑】)と、触れ幅たっぷりで見応えがありました。
 千秋楽に向け、タッ君がどんな風に進んでいくのか、楽しみです!

 最後のごあいさつを観て、天野さん、いい共演者の皆さんにいろいろ優しくしてもらったりしながら初日を迎えられたんだろうな、と思いました。
 そんな共演者の皆さんと御一緒できるのもあと1週間ぐらい。
 御一緒された皆様と離れがたい気持ちを舞台に込めて、1日1日、大切に演じてください…と思いました。


........................................................................................................................................................................................................................................




 [観た回:7月24日お昼の部] 2005/07/25(Mon) 19:13

大阪から行きました。一言で言いますとめっちゃくちゃよかったです!お芝居は高校生の時先輩のお芝居を見て以来なので緊張と期待とでいっぱいでした。久々の舞台は私の予想を遥かに超えるかっこよくておもしろくて、また舞台見に行きたい、そして高校生の頃お芝居やりたいなと思っていた感情が蘇りました。子供には「お母さんだけずるい」と言われましたが、DVDを見せようと思います。本当に行ってよかったです。ありがとうございました。


........................................................................................................................................................................................................................................




まーり [観た回:7/26] 2005/07/28(Thu) 01:42

初日から地震、それに伴う電車の不通、私の拝見した日は台風直撃かといろいろありましたが、まずはお疲れ様でした。
特に初日は開演も遅れたということで、「注射の順番を待つ子供」(笑)のような心境ではなかったでしょうか?

さて肝心の感想ですが…直球で面白かったです!楽しかったです!
終演のときに「あ〜終わっちゃった…」というのが私の素直な感想でした。もっとあの空間に居たかったと感じました。
そして天野さんの演技力にも脱帽でした。
最近他でもいろいろ役者の幅を広げていらっしゃいますが、今回のお芝居ではいろいろな表情・表現の天野さんを間近に観られたのが良かったです。
共演の皆さんも素晴らしくて、いい刺激を得られたのではないでしょうか?
テレビや映画、歌のほうも期待していますが、こんな風にまたお芝居での天野さんも拝見したいです。
楽しい時間をありがとうございました。


........................................................................................................................................................................................................................................




Voyager [観た回:23日19時の回] 2005/07/30(Sat) 20:05

一週間休みなしの舞台、お疲れさまです。
今回天野さんが演じられる役は、ドタバタ劇のなかでも、場面場面で静かに動く、さまざまな心の移り変わりを見ることができて、とても面白い、と思います。
でも、天野さんにも他の出演者の方同様、凄く派手に笑わせるところがあって、その時私は、素直に(心の中で)爆笑してました。

あと観られるのは千秋楽だけですが、ここでも、目一杯、観るほうにいろいろな気持ちを感じさせる天野さんの演技を拝見したいと思います!


........................................................................................................................................................................................................................................




Lieju [観た回:23、26、28] 2005/07/30(Sat) 23:51

地震、台風、地震と、毎回自然には勝てないなーという日に拝見。真夏のカリフォルニアも曇らせてしまう"プチ悪天候女"なので、初日の地震で、これはもう3回とも何か起こるな…と覚悟を決めてました。

でも、観劇中はそんなことはすっかり忘れてしまうほど笑い、楽しませていただきましたよ! 実はじっと座っていなくてはいけない劇場での演劇鑑賞はあまり得意ではないので同じ舞台を複数回見るなどということは滅多にないのですが、毎回少しずつ違う台詞、演技、表情を、毎回少しずつ違う距離や角度から見る楽しさも、天野君のお陰で知ることが出来ました。

いよいよ千秋楽。私は家で大人しく仕事をしていますので、何事もなく大成功の内にフィナーレを迎えられるはずです!(笑) 
楽しい時間をありがとうございました。これからも、色々な分野でどんどん楽しませてください。


........................................................................................................................................................................................................................................




ベガ [観た回:23日19時24日14時30日19時31日] 2005/07/31(Sun) 00:32

まだ楽前&千秋楽が残ってますが、ひとまずお疲れさまでした。
今まで色々舞台は見ましたが、ここまでコメディーなのは初めてだったのでちゃんと笑えるだろうかと心配だったのですが、十分すぎるほど笑わせてもらいました。
天野さんもお仕事ですが楽しめたのではないのかなぁ〜と思えるほどいい舞台でした。
次の機会があったら…もっとはっちゃけた天野さんが見たいです(笑)
気がつけば水曜日にはCD発売でまたお忙しいとは思いますが、どうかお体に気をつけて頑張って下さい。


........................................................................................................................................................................................................................................




☆照☆ [観た回:30.31] 2005/07/31(Sun) 01:02

やっと観る事が出来ました。本当に面白く、楽しい舞台でした。今日は最前列で拝見出来たので、特に生の迫力を感じました。
千秋楽はどうなるか、今からとても楽しみです。
頭の中が混乱して、気のきいた言葉が見つかりませんが、楽しいひと時をありがとうございました。


........................................................................................................................................................................................................................................




ともこ [] 2005/07/31(Sun) 01:16

いよいよ千秋楽ですね。
楽しい時間をありがとうございました。ブラッシングを説明するたっ君が大好きです。
やっぱり俳優の天野さんを観るのがうれしくて、うれしくて。
暑い季節ですので体調に気をつけてがんばってくださいね。


........................................................................................................................................................................................................................................




イナマツ [観た回:29日14時・19時、30日19時] 2005/07/31(Sun) 01:20

舞台、お疲れ様でした。
同じ作品でも、アドリブなどで決して同じ内容にならない。やはり舞台はナマモノなんだなぁ、と思いました。
生の舞台は楽しいですね。上手く感想が纏まらないのですが、すごく面白かったです!
九州から観劇に行った甲斐がありました。
千秋楽も楽しみにしています。


........................................................................................................................................................................................................................................




はるまき [観た回:25日] 2005/07/31(Sun) 01:40

天野さん、連日のご公演お疲れ様です!25日の舞台を拝見しました。すぐ目の前で天野さんが演技されている!!と大感激。とても良いテンポでお話が進み、おなかの底からたくさん笑って、2時間があっという間でした。
終わったあとも、しばらくはボ〜っと余韻にひたっていましたよ。やはり、生のお芝居は最高ですね!!天野さんたっくんの笑顔、苦悩する様子、歯磨き指導、「アルミ缶にあるミカン」(笑)・・・一生忘れません!本当にありがとうございました。このお芝居を観ることができた私って、本当に幸せ者です♪最後の出演者皆さんでのトーク、和気あいあいな雰囲気が伝わってよかったです。「本日の一言」に突然指名されて大弱りの天野さん。そんな天野さんも大好きです。
 体調は大丈夫ですか?のどは痛くないですか?ほどなくCDイベントでファンとしてはすごく楽しみですが、どうか体調管理には気をつけてくださいネ!


........................................................................................................................................................................................................................................




守峰 優 [観た回:火、金以外の全10回 となる予定] 2005/07/31(Sun) 03:23

 ずっと楽しみにしていた『H〜i! Jack!!』、当初の予定よりたくさん通いに通ったのに、千秋楽が来るのはあっという間でした…。
 その"あっという間"にも、天野さん演じるタッ君と、他のとっても魅力的な登場人物達の、いろいろな、回によって変化したりもするあたたかなやりとりをたっぷり観られて、しあわせでした!

 あれだけのメンバーでの千秋楽、タイヘンなことになりそうな予感がしますが(笑)、天野さんは天野さんらしく、愛すべきタッ君として、最後に思い切りやってください。
 タッ君とのお別れはさびしいですが、千秋楽の果てに、素晴らしい青空が広がりますよう!


........................................................................................................................................................................................................................................










........................................................................................................................................................................................................................................

*◆* BACK *◆*

........................................................................................................................................................................................................................................