リナリーロング同盟
この同盟は、WJで連載中の、星野桂著「D.Gray-man」のリナリーのロングヘアが好きな方のための同盟です。
作者様、出版者様とは一切関係御座いません。

 † † 参加条件 † †

・D.Gray-manが好き!
・リナリーが好き!
・ロングヘアーっていいよね+
・ツインテールって可愛いよね+
・リナリーはロングがいい!
・本誌でベリーショートになった時正直驚いた!
・ベリショもいいけどロングも好きだよ!
・リナリーの髪型が早くロングになることを願ってる!

どれか一つでもあてはまる方は参加OKです!


 † † 活動内容 † †

HPをお持ちの方はバナーを張って主張してみたり+テキストリンクでもOKです!布教したり、みなさんでリナリーのロング愛を深めましょう!
企画、要望などありましたらメールにてお気軽にどうぞ!


 † † リンク † †

・URL http://www.geocities.jp/amaguri0622/zdoumei.html

・バナー そのうち増やします。お持ち帰りでお願いします。





盤瀬めぐみ様から頂きました!有難う御座います!

只今バナー募集中です! amaguri0622★yahoo.co.jp (★→@)へ添付して下さい。URLでも良いです。よろしくお願いします!






12/29背景更新
7/9バナー追加













管理人>>栗田すずめ



同盟開設2006.2.20〜本誌でリナリーがロングになるまで!