Counter解析画像サイズ1280×1024推奨

ようこそいらっしゃいました。
ここは小学館週刊少年サンデーで連載していました高橋留美子先生の作品、
および角川スニーカー文庫、谷川流先生著『涼宮ハルヒの憂鬱』、
そして、電撃文庫、鎌池和馬先生著『とある魔術の禁書目録』の
二次創作を扱っている非公認の個人趣味サイトです。

と言う訳で何かのパクリっぽいタイトルの意味は
T(とある魔術の禁書目録(インデックス))R(るーみっくわーるど)S(涼宮ハルヒの憂鬱)の
succession(連続、継続)です。

なお『succession』には、
「ある生物群集に別の生物群集が侵入して、生物群集が入れ替わりながら、
ほぼ安定な状態(極相)へ変化していくこと」と言う意味もあります

るーみっくわーるど、涼宮ハルヒの憂鬱、とある魔術の禁書目録(インデックス)
及び二次創作に興味が無い方、そして荒らし目的の方は
入室しないでいただきたく存じます。
それ以外の方は下のバナーよりどうぞお入りください。

なお当サイトは高橋留美子氏、谷川流氏、鎌池和馬氏、小学館、角川書店、電撃文庫及び
その他、同作品に携わったことがある個人団体とは一切何の関係もございません。

(お知らせ)


サイト更新に今度は1年と3ヶ月が経過しちゃいましたね……(^^;)
入口もいい加減変えたいんですけど、まだちょっと入口嬢が出来上がってませんので
こちらは、使い回しですみません。
いちおーTOPイラストは変えました。つっても作ったのが2015年の年賀モノなので
新しいと言っても良いものかどうか。
それにしても更新速度が本当に酷いなぁ。

2015年8月9日 管理人:GLORIAあまぎ