new本の紹介
主婦の友社から秋のニットの本が出版されました。昨年に続いてパート2です。
『手編みがすてき』です。11点ほど参加しております。
本屋さんで見てくださいね。

表紙の作品は私の作品ですが、黒なのでちょっと、分かりにくいですが、
アラン模様で全体は編み、
ファーを胸元、袖口に、使用してております。

ハイネックのベスト
マフラーは別に筒状に編んで取り外しが
できます。

マフラーだけ編んでコートの襟元に
使用してもOKよ!


パッチワークのベスト

素材は
ブークレ、ストレート、パイル地、モヘア、混じり糸等を
使用して編地は表編みと裏編みだけで
変化させてあります。

ふぁーセーター
全体の模様はアラン模様です。
胸元、袖口、襟にファーを使用し、ちょっと
おしゃれして
出かけるのにとっておき。




ハイネックのベスト

三角模様を配置したデザインです。
三角の模様は素材を変えて楽しんで
製作しました。

                 シンプルセーター
         
           シンプルでいつまででも着られる
            作品の1点です。

市松模様のジャケット&帽子

黒はストレート、配色はブークレーの
モノトーンを使用し、
糸を切らずに編みこみます。



Vセーター

リボンを通したイメージ


柔らかい感じのアラン模様。

ネックは模様を続けて、模様をいかせる

          久しぶりに赤いセーター。

        シンプルに地模様で編みました。


糸瓜カラージャケット

自然に糸瓜カラーが折り返すように

ジャケット&マフラー

マフラーで楽しんで。

次の作品へ