瀬戸内企画参加作 『光る海岸にて』


      


高校卒業と同時に上京していた裕紀(ヒロキ)は、高校時代の親友に呼ばれて数年ぶりに故郷の土を踏んだ。
その『親友』は裕紀にとって、初恋の相手。懐かしい海辺の土地で、裕紀は振り捨ててきたはずの想いと再び向き合う。
再会した『親友』どうしのピュアラブです。(多分……)


企画主催:花緒すず様(@hanaosuzu
企画ページ:瀬戸内をBL小説で旅しよう
素敵な企画、ありがとうございます!  書いた人間は広島県北の者です。
舞台の場所は特定しておりませんが、なので言葉は多分広島県北弁です(笑)
慣れないもの(恋愛)を書きましたが、少しでも雰囲気を楽しんで頂ければと…!
写真は安芸灘大橋のものです。
海辺の風景は、魚釣りなどで出かけた時の様子を思い出しながら書きました。
ご感想などお気軽に頂ければ幸いです……!

by 歌峰 由子(@Night_Tea_Party
WEB N.T.P.



読了通知
 Go To Index