新・天上碑 風雲録

  ア ル シ ラー 

  

   

 Counter

 

 

天上碑関連LINK

新・天上碑公式HP

狐火天上碑wiki

風雲録正派盟主HP

風雲録邪派閥盟主HP

新・天上碑Station

天上布武

天上碑公式(韓国)

天上碑公式(台湾)

天上碑辞書

 

 

 

 

 管理人:明香

 

  

kuribo_anime_033.gif

 

  →派閥紹介   →活動履歴   →メンバー専用  →LINK →あしあとBBS

ten2.JPG 

 

ようこそ^^ アルシラ−派閥サイト

アルシラ−はMMORPG新・天上碑

風雲録鯖にてまったり活動中の派閥です。 

少人数で和気藹藹と楽しんでいます。

どうぞ温かく見守って下さいませ。

146.gif気軽に遊びに来てね152.gif 

 

 更新履歴

皆さま 元気に過ごされていますでしょうか?

 

もうすぐ春ですね^^

 

春といえば...ウキウキワクワクする季節ですが...

健康な心と体でないとワクワクもできませんよね。

 

最近つくづく思うのは、身体の不調のほとんどは

心が齎しているんじゃないかということ。

物事の捉え方、心の持ち様によって

身体の健康・不健康までもが変わってくるみたいですね。

 

いつも笑顔で気持ちよく過ごす事。

これが一番大事なことなんですね。

 

何でも楽しむこと。楽しめば苦にならないから。

考えすぎて深刻にならないこと。真剣であればいい。

失敗を恐れない事。また始めればいい。

 

自分を大事にしてください。img_411633_14536427_1.gif 

 

 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.