アルシャードガイア・キャラメイクツール

天羅WAR・キャラメイクツール

天羅WAR疑問点のまとめとか

アルシャード全部+天羅WAR+風の聖痕
データぶち込んでるだけなので細かい事は気にしないで下さい。

アルシャード全部・キャラメイクツール

・アルシャードff+ガイア・エネミーリスト(レベル順種別順
シナリオクラフトとかで混ぜて遊ぶ際にご利用ください。

アルシャード全部+スタイルクラス+天羅WAR+風の聖痕+神曲奏界ポリフォニカ
とりあえず動くはず。もう装備とか気にしない方向で自分で入力してください。


天下繚乱・キャラメイクツール new
とりあえず動くはず。

120レベルオンセログ 121レベルオンセログ


このキャラクタメイキング&成長サポートツールは、2ちゃんねる卓上ゲーム板の多数の住人の力によって作成されました。
感謝の気持ちを忘れずに使いましょう。

基本的に全部試算用です。間違ってるかどうか自己責任で確認してください。

補足事項
エイリアスの精神23〜24レベル、イデアルソーサラーの耐久10〜12レベルに逆転現象
ストライダーの回避10から11レベルへの急激な上昇(これはクラス的にアリかな?)
ウォーロックの耐久8レベル(7から上がってない)
など、エラッタくさいところがありますので、注意して使用してください。


サモナーの7レベルと8レベルの修正値がほぼ同じ値になっています(おそらく誤植)。各卓の判断で修正して扱ってください。
ルーンナイトのクラス修正が上級では耐久と精神が同じになっています。
とりあえず1〜10までは基本どおり。11以降は上級のものを使用しています。




10/20 ALG上級に対応しました。
12/14 エラッタ適応しました。アルケミスト、サモナー、ルーンナイトの数値を修正。
2007/8/6 天羅とか全部ぶち込んだ。
2007/8/16 グレディメ入手したので天羅の加護を修正。GF等での追加クラスは私のイメージで(仮)付き
2007/8/17 OVL追加
2007/9/5 ロストヘブン追加
2007/9/10 天羅WAR武器追加。面倒なので検証なし。
2007/11/9 アインヘリアル追加。武器なし。
2007/11/12 アインヘリアル武器追加。
2007/12/21 エラッタちょい適応
2008/6/11 ATWのヴィークル追加。詳しくは本書参照。
2008/8/14 ポリフォニカ追加して全部混ぜた。