稜線のむこう

+ since 2004/09/28 + last up date 2017/03/27 +

Counter

更新履歴:2017/03/27 memoコーナー更新。

 このホームページは氷室令司様の「1018kHz」のアイコン素材を使用しております。



+ information + | + profile + | + memo + | + library + | + gallery + | + bbs + | + chat + | + link + | + mail + | + blog +


Web拍手にお寄せ頂いたメッセージはmemoで取り上げる事があります。掲載を希望されない方は文頭に「×」をお願いします。

■memo0685 (2017/03/27)

 どうも、高原涼風です。

 突然ですが。

 2017年冬クールアニメは「けものフレンズ」視聴してます!
 「けものフレンズ」たーのしー!

 さすがに「けものフレンズ」の存在そのものは知らなかったわけではありませんが、最初は大して注目しておりませんでした。
 ですが、2月に入ったあたりからネットのあちこちで話題になっているのに気がつきまして、興味が湧き始めました。
 7話放映後、あちこちのアニメ感想まとめブログで「人類絶滅?」「かばんちゃんの眼のハイライトが!」といった書き込みがあるのを見て、「どんなアニメなんだ??」と気になってニコニコ動画で観てみたのですが、これがなかなか面白い!
 正直、私も1話は「何これ?」状態であまり面白いとは思えなかったのですが、2話、3話と観て行くうちに話に引き込まれて、この作品に見事にはまりました。
 既に最新の11話まで視聴しております。
 さて、いよいよ最終話ですね。
 私はニコニコ動画で観る事になりますが、この物語の完結を見守りたいと思います。

 ああ、「魔法少女育成計画」の残りの感想も書かないうちに次のアニメにはまっちゃったよ……。
 一昨年に書き始めた「がっこうぐらし!」中編の第1話がようやく形になって来たけど、「まほいく」「けもフレ」と二次創作したいアニメがどんどん出て来ちゃったよ……。

 本日はこの辺でのお別れとさせていただきます。
 ではでは。





↑ バナーを作りました。もしよろしければお使いください。
当サイト内の著作物は無断転載禁止ですが、このバナーを「稜線のむこう」へのリンクに使う際は連絡不要です。