最後の更新、ですよ♪

ずっとずっと。

やっていけると思っていました。

いつかまた更新できるようになれば。
そう思い、残してきました。

ここがあれば、私と縁が遠くなってしまった人も、
たまに思い出してくれるかもしれない。

そんな甘っちょろいことを考えていました。

私が成瀬流羅を正式に名乗り始めたのは、
このサイトを始めてまもなくだったと思います。
最初は「成瀬」だけだったか、「流羅」だけだったか…。
両方使っていたのでいっそのこと名字と名前で。
そんなことでこの恥ずかしい中2病のような名前ができました。

いろんなことを書きました。
日々のくだらない話。
2次元の話。
たまにまじめな話。
恋の話。
エロい話(ぁ
つたない幼い小説のような物も書きました。
ヘタクソな絵もアップしました。
恥ずかしい写真もアップしました。

バカにされるかもしれない。
でも、精一杯、更新してきました。
締め切りに追われた作家のような時もありました。
でも、楽しくて。

19歳の成瀬は、今の私を見て、どう思うのかな。
あんたも大人になったねぇ、なんて、上から目線で言ってくれるのかな。

ここを閉じられなかったのは。
私と縁が遠くなった人がたまに見に来てくれていたのを知っていたからです。
アクセス解析でわかってました。
それが嬉しかったから。
もう今は分からなくなってしまったけど、
ここのサイトが残っていれば、あの人が思い出したとき、
ググってここに辿り着いて…。

「初めて作ったサイトは長続きしないよ。」

あの人が言った一言が、忘れられなくって。
だったら、初めてのサイトで勝負しよう。

そんな負けず嫌いもあったと思います。

雪月が更新しなくなって、私も更新しなくなって。
ここがある意味が薄くなりました。
雪月には、ここを閉じるなんて言っていません。
始めたのは私だから、終わらせるのも私のけじめ。

捨てられない私は、ここに、「成瀬流羅」にしがみついてきました。

大事な大事なもう一人の私。
強気な発言も過激な主張も。
本音をさらけ出して良かった場所。
行き場のない思いを誰かに読んでもらえる。
それだけで私の思いは充分に意味がありました。

正直、今でも終わらせてしまうことに戸惑いがあります。

だけど、それで得られる大事な物を、私は一生をかけて今度こそ守りたい。

大事な居場所を消してまで欲しかった物。

成瀬流羅より大事な物。

大切だから。


私は、今、幸せです。

では、皆様。
ごきげんよう。

今までありがとうございました。

2011年8月16日 アリスとテレス管理人 成瀬流羅






BACK