Ciao a tutti !!  bacione はイタリアにはまっている妻とAlfa Romeoを愛する夫が旅行と車について好き勝手に綴るPageです

2004年7月イタリア旅行。ローマの写真 やっとこさUPしました。(5/1) new

ボタンをクリックしてね♪      
Forza ! Macchina   NEW! 2003年11月30日“ALFA 8C COMPETIZIONE IN TOKYO.”
MY ALFA156 GALLERY追加!
自動車をこよなく愛する男のページ。
愛車 Alfa Romeo について熱く語る。
  
       
イタリア語を覚えよう!   旅行で役立つフレーズを1つでもでも多く覚えようと勉強開始!
独学でガンバル!
イタリア語を学ぶ為の
★ブックマーク★もあります。
       
旅行写真集   2001年夏のギリシャ旅行と
2002年夏のトルコ旅行の写真です。
2004年夏のイタリア旅行の写真追加しました。
       
       
 

〜 旅行記 〜

           
初めてのイタリア旅行   イタリアが大好きになるきっかけとなった旅行です。
パッケージツアーってどんな旅行になるのだろう?
興味のある方はのぞいていって下さい。
          
ヨーロッパ三都旅行
 <ロンドン・パリ・ローマ>
  2001年3月に9日間のツアー旅行に参加しました。
ローマでの感動をもう一度!
       
感動?のギリシャ旅行   2001年夏休みにギリシャへ行きました。
古代ローマとの関わりが深い国だしね。
       

駆け足のトルコ旅行     2002年夏休みにトルコへ行ってきました。 
       

イタリア旅行   new !
<ローマ&タオルミーナ>
  2004年夏休みのイタリア旅行。
リゾート地タオルミーナでイタリア式バカンス?
       
旅行記番外編   旅行中のハプニングやツアー旅行、
イタリアについて思う事など・・・
           

このホームページはFront Page Express で作成しました。
ホームページもイタリアに関しても初心者ですが、
がんばって更新していきますので、どうぞ御贔屓に!!

ご訪問ありがとうございました