Welcome to the world of a star of Yu Amamiya ☆
                                                
 
        
   NO133.2007/10/25()〜11/23(金)
10大惑星運行+ドラゴンヘッド新月・満月

太陽蠍座です。
水星
天秤座で逆行中で、
11/2(金)から順行にもどり、12(月)から蠍座す。
金星
乙女座で、
11/10(火)から天秤座
火星は、蟹座で、11/15(木)から逆行します
木星
射手座です。
土星
乙女座です。
天王星魚座で逆行中です。
海王星水瓶座です。
冥王星射手座
す。
ドラゴンヘッド魚座で、逆行・順行の繰り返しです!
満月:10/26 13:52(金) 新月:11/10 8:03(土)



           
ボイドの予告  天宮優 auf Guter Reise 天宮 優 と良い旅を 

      
  携帯電話による公式コンテンツの御紹介   QRコード 
 
NTT ドコモ公式コンテンツ ( 9/4オープン)
 
AU 公式コンテンツ     (11/2オープン)
Soft Bank
公式コンテンツ (11/15オープン)
     

主な惑星が形成するアスペクトで、起きる現象は、天宮優の惑星☆ワクワクの方に、

毎日更新していますので、日々の
の運行などと重ねてお読み下さい。


  惑星☆ワクワクは、私の日記のようなものですが、日々の生活に役立つようなNEWSを発信していきますので、お楽しみに〜♪

たえず、更新中!西洋占星術やタロットなどを学びながら、楽しい毎日をお過ごしいただけます☆

横浜のツアーコーディネイトはじめ、色んな画像で、様々な 旅 に御連れ致します!?


コメントも御待ちしています!
鑑定業務やイベント・講座などの予定も、此方「天宮優の惑星☆ワクワク」で更新しています。
コメットクラブなどの講座の日程や変更も御参考にして頂けると、
鑑定の御予約が、素早い対応となります。

何億光年の彼方なる星の煌めきのメッセージ。巡り会った出逢いを大切に何かに標していきたいと。ドイツにゆかりのあるHPを発信しています。ドイツ旅の足跡をはじめ、不思議に思った文化や歴史背景を、惑星の運行を詠みながら解読してみたりしています。
天宮優流の星の世界からの分析や解説でありますが・・・。そして、それらを生活に役立つメッセージにしてお届けしようと思いました♪

天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ〜

天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を) 

不思議なドイツ!?縁(えん・ゆかり)を紐解きます♪





あなたの本当に好きなことは、ナンですかぁ?心から、楽しめることって、ナンですかぁ?

この時期は、娯楽、レジャー、旅に関する事が、貴方の芸術的な感性を呼び起こして、に問いかけています。「好きなもの」や、「嗜好」がポイント!です



「動」を感じる、アクティブな時期です。いつまでも「静」ではタイミングを逃します!

対人関係や、パートナー運が様々な変化をして動きが感じられる時期です。

職場や、勤務状況が、活性化しているときは、チャンスです。

ボランティア精神をこころがけ、協調性を大切に扱いましょう。




少し、疲れ気味かもしれませんが、人間関係においては、愉しいひとときが展開するでしょう。

持ち前の明るさオモシロさを生かして、パートナーや、周囲の大切さに触れながら、ゆったりとくつろぐ時にしましょう。

また、「身体を癒す」時期かもしれませんね。ペット植物との相性も良いときです。




「勝負」に挑む「賭け」に出るとき!公私共に!

また、五感も活性化していますので、おいしいものや美しいものに触れることもお奨め♪

通信・情報、IT関連、pc関係など、電気や、旅に関するところなどが、ラッキーな事柄です。

そして、身体を労わってあげるのにも良い時期といえます。




芸術家や個性的な人物との出会いもあり、恋愛・レジャー・娯楽を、多いに楽しむ時期にしましょう。そして、旅や習い事、趣味で気分転換を計りましょう。

また、家族や、家・身近な方たちとの縁も大切にあつかいましょう。

「基本」や、「底辺」の見直しも忘れずに・・・。



 

新しい始まりの準備の時です。

ひとりになれる空間も大切ですが、気の置けない人との旅もいいものですよ。

「交流」が大切な時期です。

中途半端だった事の再開や、過去に縁があつた方や疎遠になっている方に、連絡を入れてみるのもよいでしよう。

この時期は、周囲から新鮮な風を戴いて、「刺激」「スパイス」にしていきましょう。




自分磨きをして、深まる秋に整えてみませんかぁ?

この時期は、お世話になった方や、仕事に縁のある方との「関係」を大切に扱いましょう。

本来のセンスも良いものを持ち合わせているのですが、「新しい感性」を取り入れてみるときかもしれませんね。

何事にもチャレンジしてみましょう!



素敵なお誕生日をお迎えですかぁ?

金星の乙女座への運行と、土星の影響で、少し、繊細になりすぎる傾向があります。

お誕生日は一年に一度しかありません。言うまでも無く、「過ぎたることは及ばざるが如し」の姿勢で、

過去より、「未来」へ羽ばたきましょう。楽しみましょう!

「あたらしいアロマ」を取り入れてみましょう!




12年に一度巡ってくる木星の応援の後押しも、今月がラストスパークです!

悔いの無い人生のような、やり残した事が無いように、全力投球で挑みましょう。

「過去」に訪れた場所や、「再会」が、ラッキーであり、ポイントとなるでしょう。

余り、物事を深く考えず、「整理整頓」をするときです。




「理想」を高く持ち、「みらいの夢や希望」を再確認。

行動範囲を広げ、グローバルな視点で望みましょう!

気分転換を計り、方向転換をして、リフレッシュの時期です。

物事の整理整頓をしたら、迷わず、GO!




父や目上の方、上司、「公的なエリア」にポイントがあたるときです。

そして、家族や家(墓)・土地に関するところなどに縁があります。

また、落ち着けるような場所や自然が髣髴する感じや、水の近くもラッキースポットです。この期間は、充電のときと捉えましょう。

サークルや、グループ・集団にも、縁がありますので、周囲から刺激を戴きましょう。




エネルギッシュに活動範囲を広げられるアクティブなラッキーゾーン。

そして、この時期は、何かと、目立つ時。もしくは、「公の目」を意識する必要がある時です。

高級感があり、エレガントなフィーリングも加味してみましょう。

優雅な気持ちや、洗練されたカラーがおすすめです。



  

 ゾディアック商品 ゾディアックコレクションの12星座ピンブローチと、12星座クリスタル (特製木箱ケース付)

                                       
      ⇒ お問い合わせは、天宮 優 の 星の世界からこんにちはのトップページから お入り下さい。残りわずかです!         

 

   天宮 優 の 星の世界からこんにちは




天宮優の惑星☆ワクワク




天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)

不思議なドイツ!?縁(えん・ゆかり)を紐解きます


天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ〜