title

Counter

ここは管理人の芥川が運営する、主にMUGENを扱う個人サイトです。



メニュー

MUGEN

- Charcter

- Wip

BBS

LINK

MAIL



top
手抜きのダスト背景

=製作記とか、駄文とか=

=2月4日=
聖騎士団ソル更新
~aさん遅くなってすいませんでした。

"追記"
0:30以前にDLした方はコチラを上書きしてください。


諸事情によりやる気が全くありません。
あー、PCが壊れたのとは別件(それもショックでかいけどw)ですし、
mugenも関係ないです。
HPの閉鎖も本気で考えましたが、今考えるとアホらしいので続けます。
まぁ、全面的に私が悪いんですけどね。
そんなこんなでテンションが奈落の底まで落ちてるので、
掲示板への返信は暫くお待ちを。


暗くなっててもアレなのでGG2のコンボでも(^^

カイ
L↓X×2>LX↓X>L←X>L→X>L↓X>(LT)→ステップ>←ホーリーブランド>
(RT)LX↓X>ヴェイパーMC>L↑X

ダメージ400オーバー(デビルシン相手)の高火力コンボ。
最初の連王肘は無くてもOKです。
ヴェイパーでMCしなくてもゲージ1〜2割で約380ダメはおいしい。
ただ安定しないし、集団戦ではまず無理なので
狙える場面は限られてしまいますね(汗

それにしても、ヒジ強いよヒジw
ループできるし、コンボにも組み込めるし、3発ガードさせればクラッシュするし、
何より隙が少ないのでサイクをガードできるのが個人的に好きです。
まぁリーチ無いから、まず当たんないけどね(汗

更新履歴
□ 2月4日
聖騎士団ソル更新

□ 12月6日
聖騎士団ソル更新
wip更新

□ 10月14日
聖騎士団ソル更新

□ 10月4日
聖騎士団ソル更新
10万HIT達成

□ 9月11日
聖騎士団ソル更新

□ 9月5日
AC版聖騎士団ソルβ版公開

□ 9月1日
カイ修正ファイル公開
ソルβ版公開

□ 8月30日
カイ更新

□ 8月29日
WIP更新

□ 5月13日
GGX音声ファイル公開

□ 3月26日
TOP絵更新

□ 12月28日
カイ更新
リンクの修正
一ヶ月以上も放置してしまい、
申し訳ありませんでした_| ̄|○

□ 11月12日
分割アップロードを廃止
キャラ更新は無し

□ 11月8日
リンクに二件追加

□ 11月4日
ホームページ開設
 

コンテンツ

MUGEN
MUGENの製作物を公開しています。

BBS
ご意見、ご感想はこちらへ。

LINK

MAIL

管理人・芥川