AKIYAMA 2571


AKIYAMA2571のホームページへようこそ!

このホームページでは自己紹介をはじめ、いとこ会情報・旅の写真・思い出の写真・日記などを紹介しています。

ハーモニカ

体験発表


お知らせ(2015.1.31)
突然ですが、“闘病日記”は都合により2015年1月31日をもちまして終了させていただきました。
長期間にわたるご愛読に心から感謝いたします。
今後は不定期ながら、“ハーモニカ”のページや“YouTube”にてハーモニカ情報などを掲載させていただく予定です。


【最新の写真・ビデオ映像】
≪カラオケ・ハーモニカ倶楽部 第5回定期演奏会≫ 
〔2016.11.29 千葉市美浜文化ホール(音楽ホール)〕
太湖を行く 故郷 (指揮:斎藤寿孝先生)
〔ビデオ映像を視聴する場合は上記曲名をクリックしてください・・・リンク先:YouTube動画(AKIYAMA2571)


Q : この花の名前は何?

A :「幸福の木の花」です
(開花期間:2005.6.24〜6.30)

「幸福の木の花」の写真は私の大のお気に入りです。
リビングの出窓に置かれて17年間、一度も咲かなかった幸福の木の花。なんと、18年目にして初めての開花でした。
健やかなときも病めるときも、彼女(?)は黙って私を見守っていてくれた。幸福の木の花が遺してくれたものは限りなく大きい。
『この写真をご覧になった方々に幸せが訪れますように!!』

掲 示 板
掲示板を作りました。自由に書き込んでくださいね!

ホームページアドレス   http://www.geocities.jp/akiyama2571/index.htm