3月28日大会おつかれさまでした!結果アップしておきます!

















No.Name.Score.
3ABE4
9D.FURUKI3
5H.KAWASUGI..etc1









AKISHIMA.FC MOBILE SITE
QRコード
Counter
Last Update:2009.6.17


3/28大会CAP監修コラムをアップしました。  2009.6.17
3/28大会のメンバーページを更新しました。  2009.3.30
更新出来ずで申し訳なかったです。3月大会結果をresultにアップしておきます。  2009.3.30
●2月の練習日時が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2009.1.27
●11/9大会CAP監修コラムをアップしました。  2008.11.28
●11/9大会のメンバーページを更新しました。  2008.11.9
●11/9大会おつかれさまでした。また、優勝おめでとうございます。結果をresultにアップしておきます。  2008.11.9
●11月の大会日時が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2008.10.26
●10/11大会のメンバーページを更新しました。  2008.10.26
●10/11大会おつかれさまでした。結果をresultにアップしておきます。  2008.10.26
●10月の大会日時が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2008.9.30
●しばらく休止しておりましたが、9月活動再開です。9/21(日)バーベキュー、9/27(土)小平クアトロにて練習です。クアトロ練習については一部の人しか連絡はいってないと思います。基本バーベキュー優先でお願いします。(普段あまりやらないので)  詳細scheduleにアップしておきます。  2008.9.12
●7月の予定が決定しました。田無にて練習です。詳細scheduleにアップしておきます。  2008.7.8
photogallery特別版をアップしました。  2008.6.24
●22日練習おつかれさまでした。初の女性プレイヤーも参加頂きありがとうございました。次回はまだ未定ですが詳細決まり次第アップしますのでご確認よろしくお願いします。  2008.6.23
●更新が遅れていましたが、3月の大会及び今後の活動についてCAPよりコラムにてコメントをアップしております。是非読んでおいて下さい。  2008.6.16
●しばらく活動中止しておりましたが、6月の練習日時が決定しています。scheduleに詳細アップしておきます。久しぶりですがみなさん楽しんでいきましょう!  2008.6.16
●更新遅くなりましたが、4月の大会日時が決定しています。scheduleにアップしておきます。  2008.4.17
●3/30大会photogalleryをアップしました。  2008.4.13
●3/30大会のメンバーページを更新しました。  2008.4.1
●3/30大会おつかれさまでした。結果をresultにアップしておきます。  2008.4.1
●2/17大会CAP監修コラムをアップしました。優勝はしましたが、課題多き大会でした。是非次回に向けて熟読してください!  2008.3.15
●3月の大会日時が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2008.3.11
●2/17大会のメンバーページを更新しました。  2008.2.18
●2/17田無チャレンジ大会優勝!結果をresultにアップしておきます。  2008.2.17
●2/3田無大会は雪の為、中止となりました。次回は2/17(日)、同じく田無にて大会参加予定です。詳しくはscheduleにアップしておきます。  2008.2.7
●遅くなりましたが、年間最優秀選手ほか各賞受賞者のコメントをアップしました。A.F.C AWARDS 2007のページをご覧下さい。  2008.1.30
●CAP監修コラムの2007年個人総括版をアップしました。個々の課題を分かりやすく書いてあるので今年度の課題として参考にしてください。  2008.1.15
●明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いします。さて次回活動予定ですが2/3(日)田無参加決定しました。scheduleにアップしておきます。年明け1発目みなさん動けるか大いに心配ですが、がんばりましょう!  2008.1.15
●12/9練習試合おつかれさまでした。当日、今年度の最優秀選手が全選手投票の下行われ今年度の最優秀選手は古木大輔(NO.9)が受賞しました。その他の受賞者及びコメントはAWARDS2007ページを後日アップ予定です。また今年度の活動予定は全て終了です。来年は1/5新年会を予定しております。詳細も追ってアップ予定です。  2007.12.13
●11/4大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.11.27
●12月年内最後の予定が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.11.20
●11/11のphotogallery特別版をアップしました。  2007.11.15
●11/4大会のメンバーページを更新しました。  2007.11.6
●11/4立川大会にて初タイトル獲得!結果をresultにアップしておきます!  2007.11.5
●11月の大会日時が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.10.31
photogalleryをアップしました。  2007.10.21
●9/30田無大会は残念ながら雨天中止になりました。  2007.9.30
●8/26大会CAP監修コラムをアップしました。次回やるっきゃないっすね!  2007.9.19
●10月14日に昭和記念公園にて練習が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.9.19
●9月の大会日時が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.9.12
●8/26大会のメンバーページを更新しました。  2007.9.12
●8/26大会おつかれさまでした。結果をresultにアップしておきます。  2007.8.27
●8/5昭和記念公園練習photogalleryをアップしました。  2007.8.9
●7/22大会photogalleryをアップしました。  2007.8.8
●7/22大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.8.7
●8月の大会日時が決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.8.6
●7/22大会のメンバーページを更新しました。  2007.7.23
●7/22大会おつかれさまでした。結果をresultにアップしておきます。  2007.7.23
●御存じの方もいらっしゃると思いますが、来る8月5日に昭和記念公園にて練習予定です。参加可能かをschedulebbsに書き込みお願いします。  2007.7.18
●6/24大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.7.15
●7月のスケジュールが決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.7.9
●7月のサッカーの予定を決めたいと思いますのでschedulebbsに参加可能日を書き込んで下さい。宜しくお願いします。  2007.7.2
●6/24大会photogalleryをアップしました。  2007.7.1
●6/24大会のメンバーページを更新しました。  2007.6.27
●6/24大会おつかれさまでした。結果をresultにアップしておきます。  2007.6.25
●5/27大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.6.4
●5/27大会photogalleryをアップしました。  2007.6.4
●6月の予定ですが、今月は10日田無と24日小平の2大会参加決定!!時間等scheduleにアップしておきます。  2007.6.4
●5/27大会のメンバーページを更新しました。  2007.5.31
●6月のサッカーの予定を決めたいと思いますのでschedulebbsに参加可能日を書き込んで下さい。宜しくお願いします。  2007.5.31
●5月27日大会おつかれさまでした。結果をresultにアップしておきます。  2007.5.27
●5月27日(日)田無にてエンジョイ大会に参加決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.5.15
●5月の予定を27日(日)に決定しました。ただ、ほどよい大会をまだ探している最中です。時間、場所は追ってアップするので確認して下さい。  2007.5.10
●少し遅くなりましたが5月のサッカーの出欠を取りたいと思います。大会自体まだ全て開催されているか確認していないので、とりあえず12(土)13(日)19(土)20(日)26(土)27(日)の6日間で参加可能な日をスケジュールBBSに書き込んで下さい。  2007.5.7
●4/14大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.5.3
●4/14大会photogalleryをアップしました。  2007.4.30
●4/14大会のメンバーページを更新しました。  2007.4.16
●4/14日大会おつかれさまでした。結果は速報・resultにアップしておきます。  2007.4.16
●4月のスケジュールが決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.4.9
●3/25大会のメンバーページを更新しました。  2007.4.3
●3/25大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.4.3
●3/25日大会photogalleryをアップしました。  2007.4.1
●4月のサッカーの出欠を取りたいと思います。候補は14(土)、15(日)、21(土)、22(日)、の4日どれかの大会に参加しようと考えてますのでschedulebbsに参加可能日を書き込んで下さい。宜しくお願いします。  2007.4.1
●3/25日大会おつかれさまでした。結果は速報・resultにアップしておきます。  2007.3.26
●2/18大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.3.6
●3月のスケジュールが決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.2.27
●3月のサッカーの出欠を取りたいと思います。候補は18(日)、25(日)の2日どちらかの大会に参加しようと考えてますのでschedulebbsに希望日時を書き込んで下さい。宜しくお願いします。  2007.2.22
●2/18大会のメンバーページを更新しました。  2007.2.20
●2/18日大会おつかれさまでした。結果は速報・resultにアップしておきます。  2007.2.19
●1/28大会CAP監修コラムをアップしました。  2007.2.9
●2月のスケジュールが決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.2.8
●少し早いですが2月のサッカーの出欠を取りたいと思います。候補は18(日)、25(日)の2日どちらかの大会に参加しようと考えてますのでschedulebbsに希望日時を書き込んで下さい。宜しくお願いします。  2007.2.2
●1/28日大会photogalleryをアップしました。  2007.2.1
●1/28大会のメンバーページを更新しました。  2007.1.31
●携帯用サイトのページを一部変えてみました。一度覗いて見て下さい。  2007.1.30
●1/28日大会おつかれさまでした。結果は速報・resultにアップしておきます。  2007.1.29
●1月のスケジュールが決定しました。scheduleにアップしておきます。  2007.1.15
●明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いします。さて遅くなりましたが1月のサッカーの出欠を取りたいと思います。候補は21(日)、28(日)の2日どちらかの大会に参加しようと考えてますのでschedulebbsに希望日時を書き込んで下さい。宜しくお願いします。  2007.1.10
●年間最優秀選手ほか各賞受賞者のコメントをアップしました!A.F.C AWARDS 2006のページをご覧下さい。  2006.12.22
●12/16忘年会の開催と共に年間最優秀選手が発表されGK原島まさる氏が選ばれました。各賞獲得者のコメントは後日アップ予定ですので是非ご覧下さい。  2006.12.19
●12/16忘年会を開催します。立川の「NIJUMARU」という場所で時間は19:45〜だそうです。会費は1人に4000円となります。当日分からなければ名幹事ハラシマさんにご連絡を。  2006.12.9
●11/19大会CAP監修コラムをアップしました。  2006.11.27
●11/19大会のメンバーページを更新しました。  2006.11.23
●11/19日大会photogalleryをアップしました。  2006.11.23
●11/19日大会おつかれさまでした。結果は速報・resultにアップしておきます。  2006.11.20
●11月の予定ですが変更がございました。11月12日の練習は中止に、11月19日の大会は調布のUBに変更になりました。予定たていた人は恐縮ですがよろしくお願いします。  2006.11.6
●10月29日練習試合おつかれさまでした。知っている人もいると思いますが、11月の予定も早速予約しちゃってます。11月12日に練習、11月19日に超UB大会、いずれも小平です。都合つかない人は書き込みよろしくお願いします。  2006.10.30
●10月29日ですが、対戦相手が見つかったので練習試合になりました。時間場所に変更はございません。  2006.10.25
●少し早いですが、11月の予定も確認お願いします。11月19日に小平で超ウルトラビギナー大会があるのでその大会をメインに考えていますが、CAPの誕生日が近い11月12日もコート料の割引がきくので参加者を募って練習しようという話がでています。2週連続になってしまいますが、12・19日の参加予定をschedulebbsに書き込みをお願いします。  2006.10.17
●10月29日のサッカーですが、場所と時間が変更になりました。scheduleを確認してください。  2006.10.17
●10月のスケジュールが決定しました。scheduleにアップしておきます。但し、練習か練習試合かはまだ未定です。決まり次第アップします。  2006.10.14
●10月の予定を決めたいと思います。11月19日に小平で超ウルトラビギナー大会があるので今回も一応その大会に向けて練習または練習試合にしようと思っています。10月の都合の良い土日をschedulebbsに書き込んでもらい参加人数が多い日で開催しますので宜しくお願いします。  2006.10.5
●長袖のユニフォーム購入の受付を開始します。購入希望の方はfreebbsにスレッドをたてたので書き込みをお願いします。  2006.10.1


試合速報詳しくはresultにて
3/28 銀座deフットサル田無 エンジョイ大会
3勝1分4敗  全5チーム中3位 (得点:10 失点:10)


サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム