アクセス解析
レンタル掲示板


押すと喜ばれます。→


ブログ始めました。(普段はコッチ。)




大丈夫、生きてます。
アキラも、そして模型製作の意欲も。その証拠に溜まりに溜まった作品をちょいとギャラリーに放出。
模型サイトっつーか作品画像の倉庫みたいになってるね。まぁイイか。俺のサイトだし(キリッ)


こんな事ホームページで言うのはお門違いも甚だしいのかも知れないけども・・・・
もしリアルタイムでアキラの作品に興味がある人はブログの方にご訪問下さいねー。え?最初からそっちにブクマしてるからココ見てないって?頭良いね!












最新更新日  8月16日(火)


・日記を更新

・ギャラリーにガンプラ「1/144 MS-06ザクU」を追加

・ギャラリーにガンプラ「1/100 ガンキャノン」を追加

・ギャラリーにガンプラ「1/100 アッグガイ」を追加

・ギャラリーにガンプラ「1/144 アビゴル」を追加

・ギャラリーにガンプラ「BB戦士 バーサルシャドウ」を追加

・ギャラリーにガンプラ「レジェンドBB戦士 騎士スペリオルドラゴン」を追加

・ギャラリーにその他「1/1700 ザンザ・ルブ」を追加

・ギャラリーにその他「1/1200 ガンガ・ルブ」を追加


リンク先に「☆なちゅれすと☆」を追加
なちゅれすとは追加と言うか再更新と言うか。遅れてゴメンね?w








投稿作品コーナー

トップ  プロフィール 日記 掲示板 ギャラリー  リンク集