みなさん、お元気ですかぁ!?

まじでご無沙汰です!ほんとひさびさの更新で、前回から約8か月も経っていました!!!
ほそぼそではありますが、これからも更新していきますよ〜。

自分の人生体験談を暴露してしまえ!エッセイ集”ほのぼの人生こぼれ話”

アリゾナ州での夕焼けから雪のニューヨークなどなど、僕の今まで撮ってきた写真の作品集、
"Photo Studio”

それに加えて、僕の音楽作品が視聴できる、”Music Space”

などのバラエティーに富んだコンテンツをお楽しみ下さい!


更新日4/15/2007


What's New?


久々の新作エッセイですっ!

New 4/15/07 妄想、現実、そして運命の悪戯、、New

”妄想は現実の母にして娘である” ”

8/21/06 それは、彼の初めての事件でした、、、

”寺尾あきらの事件簿〜更衣室のトリックの巻き〜 ”

6/03/06 自分の人生を見つめ直してみるなら、、、

”あなたの運命を変えるかもしれない検査”

11/03/05 心の故郷ってどこですか?

”実家暮しの憂鬱”〜暗黒のレシピ〜”

10/8/05 世界は広いようで狭いっ?!

”Six Degrees of Separations”〜世界は狭いけど、やっぱり広い?!〜後編

8/16/05 世界は広いようで狭いっ?!

”Six Degrees of Separations”〜世界は狭いけど、やっぱり広い?!〜前編

7/10/05 結婚シーズンのまっただ中、ちょっと真面目に考えてみませんか?

”愛について考える、、、〜マスメディアの一例〜”

6/6/05 現実の定義とは一体?!

シュールトレインで腰を振れ!〜非現実を超えた現実〜


男の生態を暴露する!?みなさんを長らくお待たせした後編、遂に登場です!
1/10/05 女性に送る不定期エッセイシリーズ第二弾!

”男に目覚める瞬間(とき)”〜後編〜

10/17/04 女性に送る不定期エッセイシリーズ第二弾!

”男に目覚める瞬間(とき)”〜前編〜


が追加されました!




Counter



Copyright2003 By Akira Terao
当ホームページに掲載されている全ての画像、文章、音源などについて、無断転用・無断転載を堅くお断りいたします。
だって、全部僕が頑張ってさぁ、肩を凝らせて、時間かけて、作ったんだからぁ。そりゃ勝手にパクられちゃったらいやだよぉ〜。