初恋談議のおまけ広場


  ありみさんと二人でぼちぼち『初恋談議』をやっています 
  そこで遊んでいるおまけを集めてみました
  色が濃い談議はおまけあり、薄いところはおまけなしです(>.<)
そっちは談議のほうにちびっとおまけっぽいものが・・・・  

  キャプ部屋は↓のほうにくっつけてみました。よろしく〜ಐ(๑・ิ ・ิ๑)ヽ



























初恋談議キャプキャプ広場


  ありみさんチョイスの『初恋』のキャプです。
  お話になっていたり、あらすじも入っていたり、
いろんなチャヌ(ついでに他の人達も^^;)みれて楽しいよ^^
  リンクリンクでもっとDEEPな世界にも行けまっせb
色が濃いところはキャプあり、薄いところはまだなしです(>.<)  

ありみさんからは 
『まだ作りかけで、ゆっくりしあげていくつもりですので、ヨロピク』  
↑という伝言です〜(*^^*)  
その後、42話まで出来上がってましたので、リンクします〜
 
































































初恋談議へ戻りましょう♪
↑クリックで『初恋談議』へワープ♪