近藤 敏子(Toshiko&Aki)のホームページへようこそ

サラリーマン、ダンス教師と15年くらい2足のわらじを・・・・・ (^−^)

 
  ■愛知県で教師しています。 

  教室は、豊田市に (セウチダンススクール所属)

  豊田市の郊外にあります。近くに中京大学(スケート・体操・砲丸投げ)の選手で有名です。
  教室の横にJRの貝津駅があり、学生の方々の通学コースです。

■公益法人全日本ダンス協会連合会主催のウェルフェア(福祉)ダンスを始めて8年になります
  全ダ連広報をみて応募 教材の無いので本を作りました。今は講師として指導しています。
田畑の中にありますので白い
建物はよく目立ちます。
見学に来てください。
 


■個人レッスン・グループレッスン ご相談くださいね。

  個人レッスンは3ヶ月で、上達したのがわかるように指導します。
  フロアーは本当に足を痛めないように下にクッションが入って
  います

■ソシアルダンス・ウェルフェア(福祉)ダンス・ジュニアダンス
  何でも相談してください。

■ウェルフェア(福祉)ダンスの相談も連絡ください。
   連絡先=090-1471-1088  教室=0565-46-2751
   (携帯=直接連絡取れます)
  土曜日の練習風景・真剣(写真暗い逆光です)  
オーナーの瀬内先生(私の先生です)

■ウェルフェア(福祉)ダンス受講生3期目になりました。9回の講習10回目は考査です。2月に2回目の考査も終了! 5月26日・27日から、24年度の講習   が始まります。 
  福祉ダンスに関心のある方参加してください。 練習風景・動画も見てください。(TOPより入れます)
       
       
   


 
 サークル会員募集!  連絡先=090-1471-1088

  月曜日(セウチダンススクール第2スタジオ) 午後8時〜9時
   水曜日(ほっとかん) TSサークル 午後7時〜8時30分
   金曜日(竜神交流館)さつきサークル
            (車いすダンス)午後6時半
            (ソシアルダンス)午後7時40分〜8時45分

   金曜日(セウチダンススクール)午前10時〜11時30分
            (6月から土曜日を金曜日に変更しました)
ウェルフェア(福祉)ダンスの講師を始めて2年 未熟な講師ですが受講生の先生方を大切に思っています。

東京近郊に在住の先生、私も含めて遠方から飛行機、新幹線を利用して参加 本当にうれしい気持ちです

5月から四国からも講習会へ 幸せです ウェルフェア(福祉)ダンスで高齢者、障がい者、そして健常者の

ダンス愛好家の方々に健康のため、体調が思わしくない方はリハビリをかねてダンスを楽しんで下さい。

福祉ダンスのことばかりでごめんなさい。大きなひまわりのように希望と夢と笑顔いっぱいの花を咲かせたい。

そんな思いで頑張っています。 もちろん個人レッスンも教室でやっています。 \(^o^)/ 


■TOPへ戻る