キングスロード

トップページに戻る


キングスロード



レベル:★★★★★

6年間経ってもアクセスが絶えない
バランス良好・オススメのWWA

海賊の墓場や古代帝国など、自由に冒険できます。
また、傭兵を雇ったりゴーレムを召喚したり。
様々なゲーム進行ルートがあり、全てプレイヤーの自由です。

ドラゴンや魔物たちを引き連れ、
広い世界を自由に探索・冒険してください。

キングスロード3、4もお楽しみ下さい。

キングスロード兇旅粁は、
掲示板のNo.2026です。


★ストーリー★
−真相をつきとめよ−

王命に従い、私はローレント王国へ向かった。
懐かしさ・・・いや、恐怖感のようなものを感じながら、
船から大陸を見つめる私がそこにいた。

その時の私はまだ知らなかったのだ。
ここへ来るのは、運命だったということを・・・。
私が悲しみを呼び覚ます、鍵であったということを・・・。


ローレント王国

この王国は、世界を二つに分けている大国の片方。
隣国の国々を従えて、繁栄の絶頂を極めた王国。
しかし今では、その面影すら無い・・・。

なぜ、このようなことになってしまったのか。

鋼鉄の鎧を身にまとった大軍団を擁し、
英知の誉れ高い王による統治。
人々はこの国に生まれたことを誇りに思い、
笑い、語り合い、幸せに暮らしているはずだった。

そんな国が・・・ここまで豹変するものだろうか?
私は自分の目を疑った・・・。


ダルス

古来に失われた『魔法』を自由自在に使うという女。
出身地、年齢は一切不明。男という説まである。

彼女はいったい何者なのか・・・。


釣竿はおまけです
始めは取らない事をおすすめします



このブラウザには、Java実行環境がインストールされていません。
詳細はWWAのよくある質問をどうぞ。

Counter
Internet RPG "World Wide Adventure" (C)1996-2004 NAO


キーボードでも操作できます
↑・↓・←・→ 主人公の移動
エンター 決定・YES
F1 戦闘予測
F12 マニュアル



【フォレスタ王国】(トップページ)へ
ゲーム起動までに少し時間がかかる場合があります。
(起動するまで『応答無し』という表示が出る場合もあります。)
***************

素材ご協力サイト様

【画像】
木偶工房様   http://www.pakupaku.com/game/
Flambirdo様   http://f35.aaa.livedoor.jp/~akauma/
通りすがり様   http://wwa.yh.land.to/
きゃたぴらじろう様
ピースピース様
魔Jr様
Miyake様
ピロト様     http://tenaku.com/
おれだ様
きのこくん様    http://f52.aaa.livedoor.jp/~kinoko/
SRO様    http://utyu-kakumei.hp.infoseek.co.jp/

【BGM】
OLD WOODS HUT様      http://valse.fromc.com/
【BGM】
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様  秋山裕和     http://www.hmix.net/

KING’S ROAD専用画像:よっし→様の作品です。

曲素材提供:OLD WOODS HUT

画像素材提供: Shimakou's Junkroom