[HOME]
 My あどぶいらリンク臭
Powered by レントラ
本サイトのトラックバック機能は、レントラを使用しておりました。

quitada の管理する My あどぶいらリンク臭です


めざせ!金持ち父さん
私が最初に楽天ブログではじめたものです。管理画面のトップにたくさんの設定項目があり、クセが強いけど慣れれば個人的におすすめ。ようやく一日に複数のエントリを作成できるようになってきて、名実ともにブログ的になりました。2 年くらい前までは、トラックバックもうてなかったのに。そうそう、トラックバックの撃ち合いと化しているあどぶいらコンテストにあって、どのブログサイトも軒並み重くなってますが、楽天ブログはサクサク動いている方だと思います。って、使われてないだけ?とほほん。いやいや!野球チームをも所有するネット企業なので、サーバがしっかりと増強されているからでしょう。トラックバックの相性がでやすいかな。Movable Type に完全準拠してないと思われる。デースケドガーエントリはこちら

SEO テスト: 渋谷で英会話といえば渋谷の英会話 We
SEO テスト: 私の あどぶいら エントリはこちら