キミノメイ 閉鎖

仮閉鎖ページを作り、続けられるか否かもう少し様子を見て判断するつもりでしたが、
もう夏休みの課題が溜まってきてしまいました。
これは計画的にやらないと、と思い閉鎖を決意しました。
一ヶ月程度経ったらこのページ、ブログ等も削除する予定です。

一年とちょっとサイトを運営してきて「閉鎖」というのはやはり寂しく思います。
でも皆さまにサイトを見て頂けて、コメントを頂けてとても嬉しかったです。

最後になりましたが、相互サイト様、リンクをして下さった方、
お手数をお掛けしますが、リンクの削除をお願いしますm(_ _)m
(またこっそりお邪魔する時があるかも知れないので、
その時はよろしくお願いします。笑)
今まで本当にありがとうございました!!

2006.6.21