ようこそ! ほがらか保育室ホームページ
何でもご相談ください!
 ここは、所沢市ファミリー・サポートセンターの有志が集まって開きました。スタッフの多くは、保育士、幼稚園教諭、看護師などの有資格者でありますが「お母さんとしての経験を活かして」をモットーに保育をしております。ここを利用されているお母さん方からは「おばあちゃんのお家」と呼ばれております。ちょっと昔、若かったお母さんから、今の若いお母さんに”もっと元気に楽しく”子育てが出来るように支援したいと考えております。
連絡先 ほがらか保育室
     住所 所沢市牛沼134−5
     電話 090−7216−0070
         04−2995−0337
メールアドレス aki_yu1969@ybb.ne.jp       代表 谷口 侑子
ほがらか保育室のトップページ
ほがらか保育室一次利用の案内
ほがらか保育室はこんなところです
ほがらか保育室まってるよ
ほがらか保育室のある一日