Last Updated: 2005/1/12

TOP 履歴 Zaurus 衣装部屋 映画 Profile [日記] BBS Links
私的日々記録

2004年06月下旬〜 ここは不定期更新中(笑)
「はてな日記」↓の方が、更新頻度は高いです(^-^;
http://d.hatena.ne.jp/kaichosan/

 平成16年4月30日(金)   「身体が資本」とは、よく言ったもので・・・
 実は、10日ほど前から咳が止まりません(>_<) 常備してる処方薬でも全く効かず、かなり辛い日々を送っています。
 
 今日は、咳き込むと背中まで響いて痛くなってきたので、たまらず掛かり付けの内科へ駆け込みました。18歳の時、左肺の気胸で入院歴のある身体なので「もしや・・・」と心配になったもので。
 
 まあ、レントゲンの結果は若干写りの弱い部分もあるけど疑いは無かったので、一安心しましたけど。離職に伴って、健康保険の移行期になるので、さすがにちょっとビビリました(^-^;

 平成16年4月26日(月)   つかの間の休息
 う〜む、「ちょっとぐらいなら、来月から仕事受けますよ」って知ってる事務所に話したら、次々に番組を頼まれて、もっとゆっくりしてるつもりが、ロクに休みを取れずにGW明けからバリバリ仕事するハメになってしまった(>_<)・・・言うんじゃなかったなぁ。

 平成16年4月13日(火)   ついに無職へ逆戻り
 ついに今週退社手続き。来月から、本当に無職になってしまう(笑) 懐具合は、それなりあるからしばらくは凌げるけど、そうそうぶらぶらもしてられないしな。ま、独りモンだし、迷惑掛けるトコは何にもないから気は楽だけどね・・・問題はお家の事情ってヤツで。
 
 何故だか知らないけど、仕事を離れるって決めてから、お馬さんの方の調子がすこぶるいい(爆) 今年に入ってからほとんど負けてない。回収率も、JRAのオンライン購入履歴で確認したら、178%ほどもあった。やはり錯覚ではなさそうだ。でも馬券予想コラムを復活させたら、運を分けてしまいそうなんで、それは止めておく。また負け始めるとバツが悪いしね(^-^;
 
 どうも本格的なコンテンツの更新に身が入らない。デジカメも買い換えてないから、まだ新しいスーツの画像も撮れてない。3つ溜まってるんだよなぁ・・・シグマの2つは箱に戻ったけど(笑)

 平成16年4月9日(金)   この春から、“新しい自分”で頑張るかな
 ニュースの最前線から身を引いて約10日・・・非常にマッタリとした毎日を過ごしております(^-^;
 日々、「何もしなくていい」というのは、誠にもってすごい事ですなぁ。完全に昼と夜が入れ替わって、やりたい放題の生活です。パラサイトシングルだとか、今流行りの負け犬(・・・これは女性?)だとか、人様から何を言われても、僕は気にしません。唯我独尊・・・我が道を行きます(笑)
 
 が、しかし。
 一応は「職」を持っておかないと、何するにも不自由なんで、来月からお小遣いに困らない程度には何かしようと模索中・・・。やっぱ、腕で稼ぐしかないか。
 
 さて、定職を離れてみて、分かったことが一つ。僕には、もうMI-E25DCは必要ないと言うこと(*_*) だって、先月末から一度も起動してないけど、身の回りで困ったことは何も起きてないから(笑)
 ついに、金銭管理もスケジュール管理もアドレスも完全にC860に移行してしまった。メールもウェブも快適だし、いよいよE25DCをお嫁に出す時が来たけど、オークションで見る限り、どうやら20000すら越えないような気配・・・果てさて、どうしたものか。

ページ戻る日記一覧へページ進む