Last Updated: 2005/1/12

TOP 履歴 Zaurus 衣装部屋 映画 Profile [日記] BBS Links
私的日々記録

2004年06月下旬〜 ここは不定期更新中(笑)
「はてな日記」↓の方が、更新頻度は高いです(^-^;
http://d.hatena.ne.jp/kaichosan/

 平成16年1月11日(日)   新年早々、縁起の悪いモノを見てしまった
 長らくお待たせしました。LoveLinuxのページに10万ヒットの当選者を掲載しました。さて、あなたはどうでしたか?(笑) 当選者にはメールにてご連絡済みですので、返信待ってます。メールが届かない場合は、次点の方に再度連絡します。
 
 さて、正月気分の休みも、たった2日で終了・・・明日から通常業務が待ってるな。今週は震災Week。マスコミ各社が紙面で、電波であの「1.17」を一斉に振り返る時期だ。
 
・・・あの時の教訓は、現在に活かされているのか。
・・・そして、何が変わって、何が変わってないのか。
東南海地震が迫る今、自分の過去と未来を見つめようか。
 
 毎年えべっさん恒例の西宮神社の「福男神事」。開門と同時に本殿を目指してダッシュするヤツですけど、今年は明らかにチームプレイと思われる節があった。最前列の青いジャージの軍団。彼らは、今年の一番福を手にした消防士のお仲間だったそうで、映像を見る限り、右側から飛び出した男性を除いて後続を押さえているように見える。何もそこまでして福男にならなくてもいいじゃないの?…という印象を持った。
 
 たしかに、競馬でも同一厩舎の競走馬が大きなレースにエントリーした場合、有力馬を勝たせる為に有利なペースに持ち込んだり、わざと壁を作って展開的に競りにくくしたりするような事はあるけどね。
 縁起を掴もうとする男が、そういう不正ギリギリのプレイをするとは、如何なものかと思わざるを得ないね。

 平成16年1月10日(土)   来年こそ、もっと正月に休むぞ〜
 今頃、やっと正月休み気分でボーっとしてます(笑) 有意義な2日間でした。でも、今日から世間が3連休だろうと僕は、ふつーにお仕事だったりするので、一緒ですが(>_<)
 
 例の10万ヒットプレゼント、抽選終わりました。数時間後には全サイト更新側のソフトでアップする予定ですので、その際に掲載できます。ビルダーはTOPしか更新できないんですよ。ページの関連付けが崩れるから。
 
 ホントは、860単体で更新したいけど、ファイルの管理が難しくて僕には無理。皆さん、どうやってるんだろ?(^-^;

 平成16年1月1日(木)   気分一新、心機一転…今年はいい年にしたいな
 新年、あけましておめでとうございます。
 
 昨年は、夏場から秋口にかけて、いろんな事情からまともに更新できる精神状態になく、一時はここを閉鎖しようかとも考えましたが、冬場に何とか決着できてひとまずは、帰ってくることができましたm(_ _)m 本年も、ひとつ当サイトをよろしくお願いします。
 
 今年は、SL-C860とMIE25DCを大車輪に活用して色々情報発信できたらいいなぁ…などと思ってます。新機種が出たら、浮気しちゃうかもしれないけど(笑)
 
 年末のリレー企画「マイPDA決定版」に参加された皆さま、ご苦労様でした。電車のなかでちょこちょこ読んでましたけど、かったるくって・・・。アナログで読もうと思って、全部印刷してみたら、なんとA4で39枚もありましたよ。じっくり拝見します。
 
 それにしても、皆さん、現金過ぎますよ(^-^; 10万ヒットの感謝プレゼント、【応募が無いです】って書いた途端にパラパラとメール送ってくるんだもんなぁ(爆) 某ケースの方は競合もあるので、予想どおり抽選になりそうですが、希望がダブってないのもあるから、その方はすんなり決まってしまうかも・・・ですよ〜。さてさて、どれが狙い目なんでしょう?あと48時間で締め切りです。我こそは!という方の熱いメッセージ、お待ちしております(笑)

ページ戻る日記一覧へページ進む