TOP 履歴 Zaurus [衣装部屋] 映画 Profile 日記 BBS Links

Zaurusの衣装部屋

     ◇シグマスタイルジャパン SL-C700ブックモデル レザーケース  2003.03.18 up
      ◇PRO工房&エクストリームリミット・SL-C700用コンパクトスーツ
      ◇丑や・SL-C700用革カバー
       ◇PRO工房&エクストリームリミット・SSTコンパクトスーツ(MI-E25DC version)
       ◇丑や・MI-E21革ケース(型押し赤)【限定色】
       ◇シグマスタイルジャパン・MI-E21横開き式ブックタイプ(イエロー)
キーボード使用時
 キーボードを使う時は、このように表紙を裏側に折り返して使います。開けるとこんな感じになります。
 片手で見る時は、ココまで開く必要はありません。
キーボード使用時
画面保護部とキーボードの境界
 キーボードのスライドカバーを開けた時はこうなります。革の切れ目にあわせてやると、液晶がキレイに革の間から見る事が出来ます。
画面保護部とキーボードの境界
イヤホンジャックまでの革の余り
 これがレビューで触れていた写真です。ちょうど、赤い矢印の下あたりにヘッドホンジャックがあるんですが、ここにあのL字の接合部を差すと、革の余り具合が微妙に邪魔になるんです。それで、右方向に向きを変えないとコードが邪魔になるんです。別に、無理矢理後ろへ回せない訳ではないんですが、そうすると角度的にコードの方に負担がかかるのでオススメしません。
 また、上の写真でキーボードの位置をあわせると、光ポートも円で囲んだぐらいの位置にくるので問題なく使えます。
イヤホンジャックまでの革の余り
スタイラス側切り込み
 すでに、右向きの写真でも見えていましたが、スタイラスの抜き口は1cmちょっと切り込みが入っていますので取り出しやすくなっています。
スタイラス側切り込み
刻印
 カードホルダー部分の一番下には、製造元の「XIGMA」の文字が刻印されています。ちょっと分かりにくいですが・・・(^-^;
刻印
カードホルダー(タテ4ヶ)
 表紙の裏にあるコードホルダーです。3枚は普通のクレジットカードサイズで、一番上だけ一回り大きなモノを入れられるようになっています。
 ちょっと強引ですが、CFやCF型モデムも収納する事が出来ました。ちょっと閉める時に邪魔になるという事がありますがね。
カードホルダー(タテ4ヶ)

前のページ 画像一覧へ 次のページ

Last updated: 2006/6/7