TOP 履歴 Zaurus [衣装部屋] 映画 Profile 日記 BBS Links

Zaurusの衣装部屋

     ◇シグマスタイルジャパン SL-C700ブックモデル レザーケース  2003.03.18 up
      ◇PRO工房&エクストリームリミット・SL-C700用コンパクトスーツ
      ◇丑や・SL-C700用革カバー
       ◇PRO工房&エクストリームリミット・SSTコンパクトスーツ(MI-E25DC version)
       ◇丑や・MI-E21革ケース(型押し赤)【限定色】
       ◇シグマスタイルジャパン・MI-E21横開き式ブックタイプ(イエロー)
カバーを外したところ
 レビューでも触れているように、ケースを付けたままでP-in系のPHSカードを使用できません。また、同じようにCFカードの交換もできません。
 「それでも使いたいのに・・・」という方は、写真のように本体との接続点であるカバーの可動部分を外して後ろに垂らせば利用可能です。
カバーを外したところ
ざうにぶら下がる革ケース(^-^;
 クレードルもケースに“収めた”状態では使えません。このようにケースと本体を離せるぐらいストラップの紐が長ければ、クレードルの台に乗せることができます。ただし、革ケースが非常に邪魔になるので、クレードル周辺に余裕のある方に限ります(笑)
 
<丑や E21革ケース・ここまで>
ざうにぶら下がる革ケース(^-^;
ケース正面
 表表紙を閉じたところ。ちょっと光沢がのってますが、これはフラッシュではなく、日光です(笑)
 ベルトの留め方は、別の写真で解説します。
 
<シグマ E21ブックタイプ・ここから>
ケース正面
左側面(背中か?)
 上の写真と比べて分かるように、角度を変えると色が変化しています。これは起毛のせいです。また、背表紙が本物の革で出来ているんで、ツルッとした感じか出ています。
左側面(背中か?)
ケース背面
 こちらは、表の反対側になるんで、ベルト部分が縫製されています。
ケース背面
ケース上部
 ピッタリ、ざうと同じ幅で革がホールドしています。このケースを使う時は、やっぱり「金のざうQ」がお似合いでしょう(笑)
ケース上部

前のページ 画像一覧へ 次のページ

Last updated: 2006/6/7