TOP 履歴 Zaurus [衣装部屋] 映画 Profile 日記 BBS Links

Zaurusの衣装部屋

     ◇シグマスタイルジャパン SL-C700ブックモデル レザーケース  2003.03.18 up
      ◇PRO工房&エクストリームリミット・SL-C700用コンパクトスーツ
      ◇丑や・SL-C700用革カバー
       ◇PRO工房&エクストリームリミット・SSTコンパクトスーツ(MI-E25DC version)
       ◇丑や・MI-E21革ケース(型押し赤)【限定色】
       ◇シグマスタイルジャパン・MI-E21横開き式ブックタイプ(イエロー)
ストラップ取り付け口(下部)
 写真の上が背面になるので、方向は逆さまです。スーツの革の外からざう本体を通してストラップを付けることによって、脱落を防止する狙いがあるらしい・・・すんごい、弱そうやけど(^-^;
ストラップ取り付け口(下部)
ストラップの紐(その一)
 スーツの外側からストラップを通して脱落防止にする。私の場合、遊びの部分が写真の長さぐらいある。(およそ3cm)
ストラップの紐(その一)
ストラップの紐(その二)
 遊びの部分を横にずらすとこんな感じ。このぐらい左右に揺らすと、ちゃんと持っていないとゴムで固定してあるハードカバーが外れてしまう危険性があります。また、最悪の場合、本体との接地部分が折れてしまうかも知れないので注意が必要。
ストラップの紐(その二)
フリップを開けたところ
 ボタンを外して開けると、こんな感じ。しっかりと開けておかないと、油断してるとすぐに閉じちゃうんで注意が必要(笑)
フリップを開けたところ
留め具のゴム
 オビのように見える2本の黒いもの。これが唯一ざう本体と革ケースをつなぐ留め具のゴムです。緩んだトランクスみたいに頼りないことはなく(笑)、けっこうキチキチで、指で強めに押しても横にズレたりしません。
留め具のゴム
キーボードを開いたところ
 スライドカバーを開けて、キーボードを使う状態に。それでもまだ外側の革の方が長いのが分かる。
キーボードを開いたところ

前のページ 画像一覧へ 次のページ

Last updated: 2006/6/7