TOP 履歴 Zaurus [衣装部屋] 映画 Profile 日記 BBS Links

Zaurusの衣装部屋

     ◇シグマスタイルジャパン SL-C700ブックモデル レザーケース  2003.03.18 up
      ◇PRO工房&エクストリームリミット・SL-C700用コンパクトスーツ
      ◇丑や・SL-C700用革カバー
       ◇PRO工房&エクストリームリミット・SSTコンパクトスーツ(MI-E25DC version)
       ◇丑や・MI-E21革ケース(型押し赤)【限定色】
       ◇シグマスタイルジャパン・MI-E21横開き式ブックタイプ(イエロー)
ケース背面
 ちょっと分かりづらいですが、後ろ側の真ん中あたりに「COW SHOP ushi-ya kyoto japan」という刻印が入っています。
ケース背面
ケース天面
 イヤホンジャック部分(右)は、写真のように穴が空いています。革の厚みが気にならないように、背面側の部分は少し深めに切り込みが入っています。
ケース天面
スタイラス収納部
 ピンが後ろにいってしまって、うまく撮れません(^-^;
 スタイラスを仕舞う場所は大きく切り込みが入っているので、純正品でもざうQでも楽々収納。ただ、ざうQを収めたまま、本体とケースをしっかり握った状態でカバー部分を開けると、革部分が“Q”に引っ掛かってうまく開かないことがある。
スタイラス収納部
ケース底面
 ツルッとした滑らか感が何とも言えません。画面左側からぶら下がっているのがストラップです。
ケース底面
ケース右側面
 横から見れば一目瞭然。どちらの側面にも
革の部分はありません。これだと「左右に激しく揺れると飛び出ちゃうんじゃないの?」と思うかも知れませんが、ボタンで留めている限りそんなことはありません。メチャクチャしっかりとホールドしてくれています。
ケース右側面
ケース左側面
 同じく反対側から見たところです。
ケース左側面

前のページ 画像一覧へ 次のページ

Last updated: 2006/6/7