フォト日記 ←お試し運営中。見て見て!
  since 00/06/15
Internet Explorer5.0推奨

2006.9.21    MENU

皆さま、こんにちは。
(まだ見てくれてる人いるかしら…?)
お久しぶりです。

あきです。

本当にお久しぶりです。

さて、フォト日記とか掲示板の方でたびたび話題にはしてたんですが、


実は懐妊いたしました\(^o^)/


そんなワケで妊娠・出産に伴い、会社を退職いたします。

でね、実は結構知ってる人もいるかと思うんですけど、私、ここの更新って会社からやってたんですよ。てへ。退職すると言うことは会社のパソコンが使えなくなるって事で(あたりまえ)すなわちネットも出来ないワケで。

しばらく更新が出来ません。
(「今までだって更新してないじゃねーか」って言うツッコミは聞こえません)

1ヶ月後位に家でもネット環境が整うかと思うので、それまでは…、あーでも出産準備とかでバタバタして更新出来るのかな?分からないけど(なんせ今まで出産した事ないもんで)まぁとにかくしばらく姿を消しますが、また戻ってまいりますので。

つまり閉鎖じゃありませんので。

そこんとこ、よろしく。ではでは。

 
自己紹介
 私についての説明?

日 記
 過去ログ

フォト日記
 随時更新中

掲示板
 書き込みヨロシク

リンク
 いってらっしゃい

メール
 くれると喜びます



旅行記

らくがき

写真館




リンクフリー。
連絡はなくても結構ですが、くれるととても喜びます。 → aki_12_15@yahoo.co.jp
(最近、迷惑メールがやたら多いのでリンク外してます。コピペしてちょ↑)



Copyright (C) 2000-2005 あき All rights reserved.





良かったらブックマークの変更をお願いします。
内容はまるっきり一緒です。カウンタが正常に見えるか見えないか、くらいで。

→ 
http://www.geocities.jp/aki_12_15/
.

 


** あなたは  人目の来訪者です **

↑キリ番を踏んだ人は恥ずかしがらずに名乗り出て下さい↑
 特に何も出ませんが私も一緒に喜びます。

.