やあこんにちはみんな。
ここは糞紅白2005の公式HPです。
糞紅白とは、本家紅白FLASH合戦(現在は/upに改名されています)の裏の裏のイベントです。
今回で3回目だと思います。第1回はこちらで、第2回はこちら
糞紅白2005のコンセプトは、「糞でもいいからおもしろいFLASHを公開してたのしもうぜ。」
というものです。
開催期間は10月13日から20日の7日間ですしたが、10月31日の23:55までになりますた。。
では、みなさんがんばってください。
ちなみに、裏糞FLASH合戦(仮)←このイベントと糞紅白2005は関係がありそでなかったりするのでご注意を。

88*31
300*100
バナーです。じゃんじゃん使っちゃってね(はぁと
ちなみに糞紅白2005はCM、バナーを募集中です。
じゃんじゃん作っちゃってください。


公式スレ:俺の糞FLASHみてください4
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1111929413/
Counter
主催 不思議な七資産