TOTAL Counter HIT

HOME 赤服のホームページへようこそ。

ごあいさつ

冬コミ不参加のお詫び文を掲載いたしました。

告知が遅れまして申し訳ありません。
冬コミは新刊も参加もありません。ペーパーのみの配布となります。
お詫びの文章を掲載いたしましたので[INFORMATION]をご覧下さい。

今回の夏コミ新刊は初音ミク本です('∇')

初音ミク/あなたの笑顔が好きだから

他では告知済みですが、夏コミ受かりました!「3日目 東メ-15a」でお待ちしております(*^-^*)
今回はアイマス以外を挑戦しようとトライしまして、「初音ミク」の新刊が出ます♪ミク本はこれで2冊目で、今回はシリアスなストーリーになりました。
新刊のシナリオを頂いたくりすぴーさんのサークル(2日目 東カ-21a)でも頒布を予定しています。
詳しくは[INFORMATION]をご覧下さい。

如月千早ノベルアンソロジー、あります。

千早アンソロ/novel_C
詳しくは上記バナーor[INFORMATION]まで。

iM@s抱き枕の春香っか&響担当です。

春香抱き枕響抱き枕
「iM@s抱き枕抱き枕友の会」

アイマスの等身大抱き枕計画進行中です。春香は既に頒布中です♪もうお手元にありますか?
今度は響が頒布されますよ♪詳しくは上記バナーor[INFORMATION]まで。

アイマススタンプラリー東海ですよ!プロデューサーさん!

アイマススタンプラリー東海HP

東海地方の「アイマスからアーケードを盛り上げよう!」という企画です。宣伝用イラストで参加させていただいてます('∇')以前にチラシを配布、アイスタ東海開催記念本を委託頒布させていただきました!
・アイマススタンプラリー東海版 開催記念本「Recollections」Recollectionsアイスタ東海HPへ

赤服のホームページです。

はじめましてな方 おひさしぶりな方 さっきぶり〜な方 こんにちは、赤服です。
〇年越しの自分のホームページがやっと持てました(´∀`) サイト内容は赤服の今後の予定、イラスト公開、日記リンクなどを扱う予定です。
決定では無いですが、移転した後に本格開始するかもしれないので、できるだけこのページをお気に入り登録してくださいね。

更新履歴


赤服のバナー

SKIP TO TOP