ホームページ終了のお知らせ 

 当ホームページ“気ままな男の山歩き”は、本年1/末をもって終了させて頂きます。
60歳定年後、趣味の山歩きとともに始めたホームページですが、15年の歳月があっという間に流れ、寄る年波、年々低下していく内容に、我ながら耐えがたく、思い切って終了することにしました。

 ご訪問頂いた方々、投稿やら、ご意見ご感想をお寄せ頂いた方々に深く感謝申し上げます。この間、つたない文章で綴ってまいりましたが、アクセス数が100万回を超え、この上なき喜びでした。体力気力の衰えを感じつつも、今日までやってこられたのは、そうした牽引力あったればこそと思います、有難うございました。

 なお、ホームページ1/末で更新停止、8/末まで閲覧できるようにしておきます。
掲示板&メールは1/末で終了させていただきます。
なお、個人的な山歩きは、レベルダウンさせながら続けていくつもりです。

                                           赤城 良常

 戻り