タイトル:ParaFla!感謝祭CM


こういうイベントは影で盛り上げてる方が楽しいものですよ、ウン。

1.5Mほどあります。

関連リンク:
紅白ParaFla!合戦会場

紅白、ってなってるけど感謝祭用に変わっちゃったんだよね(;´Д`)


なんかこの曲について数名の方から質問が来ております。
ワールドカップを見ていた方は結構ご存知ではないか、と思っていて
著作権絡みなので教えていなかったのがまずかったか。  _| ̄|○
曲名「TUBTHUMPING」タブサンピング
歌手グループ名「CHUMBAWAMBA」チャンバワンバ
収録CD「DDR3rdMIX」(コナミ)

ゲームのCDです。
今入手するのは中古屋さんではほぼ不可能ではないかと思われます。
編集済みだったので使いやすい理由からゲームサントラCDから持ってきてますが
同じ曲はダンスマニアシリーズ(東芝EMI)でも何度かお目見えしております。
(サマーズ、スピード、デラックス2、ZIPマニア など)
完全なオリジナルは歌手グループのCDを買うのが一番ですが
「ダンスマニア EXTRA」に収録されてます。


( ´ー`)実はDDR世代なんですよ、私   ウフフ〜
戻る