写真集    

AJISAI Running Club -2005-       

                 

      e-mail












Yahoo!ジオシティーズ

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 

 

 

2007.09.16

第5回6時間チャレンジリレーマラソンが9月16日、豊田スタジアムで開かれ、紫陽花RCはこの大会が駅伝初出場となる。台風の影響で雨が降ったりやんだりの天候だったが、選手たちはスタンドからの温かい声援を受け、会場は熱気に包まれました。

大会後の集合写真。がんばりました〜

第一走者の桑選手。この時は暑かった!

流選手からノリ選手へ笑顔のリレー。

徳さん選手のラストスパートは速かった!!

タカ選手、一人抜いてガッツポーズ!

他チームの選手二人を抜いた恵美選手。

和馬選手、休憩中も応援団で大活躍

和馬選手と708選手。レースを振り返る。

コジ選手のラストスパート、速そうじゃん!

緊張のあまりフォームが崩れてしまったコジ選手

普段から仲の良い708選手とタカ選手。

次走者のタカ選手を指差す708選手。

黄色いシューズが目立っていた流選手。

レース序盤、チームのリズムを作った桑選手

チーム最速、タカ選手の走り。力走!!

徳さん選手が走り終わり、コジ選手と談笑

和馬、流と走り終わった直後の大介選手。

 

 −戻 る−

 

 

Counter