写真集    

AJISAI Running Club -2005-       

                 

      e-mail












Yahoo!ジオシティーズ

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 

2009.01.12

早朝からの雪で、天候が心配された今年のいちのみやタワーパークマラソン。今回も紫陽花RCから多くの選手が参加しました。今年の走り始めを全員が全力で駆け抜けました。中でも10kmの生馬選手と3kmの恵美選手は自己記録を更新しました。大会後のお楽しみ抽選では、和馬選手が景品をゲット!縁起が良いですね。

大会を終え全員集合、15人!

今年は一人で1.5kmに挑戦!一希くん

春ちゃんは親子ジョギング1.5kmに。

柚香ちゃんはおばあちゃんと1.5km

橙馬くんはおじいちゃんと1.5km

花ちゃんは、この後出勤のパパと1.5km

春ちゃんと久美選手。完走おめでとう

橙馬くんとおじいちゃんのゴールシーン

一希くんと恵美選手がハイタッチ!

5kmの流選手、ラストスパート

5kmの和馬選手、ラストスパート

ゴール後にしゃがみこむ10kmの生馬選手。

ジョギング前にハイ チーズ!

ジョギング前にハイ チーズ!

お待ちかねの昼食はお蕎麦を。

今年は一度も止まりませんでした!橙馬くん

フォームがきれいな春ちゃん!

撮影協力:和馬&和香子

 

 −戻 る−

 

 

Counter