紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-  

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

  

 

2011.07.18

「第1回紫陽花RCこどもマラソン大会」は、13名のちびっこ選手が公園内を元気に駆け抜けました。

運営には皆で協力しあい、給水係や完走証配布、コース誘導、計測係などの役割分担もバッチリでした。

天候も心配されましたが、この時期の大会には最適な「曇り」。選手たちの体力面や運営する大人たちにとってもベストとなりました。

 

 今回は子供たちが主役です!

 

 スタート前はみんなで乾杯♪

 

 熱中症対策に水分をとってね

 

 みんなでウォーミングアップ

 

 気合が入ってます! よ〜いドン!

 

 スタート直後の猛ダッシュは子供ならでは!

 

 みんなゴールできるかな?

 

 優勝したゆうちゃんと追いかける春ちゃん

 

 柚ちゃんの笑顔のゴール

 

  のんちゅうも頑張りました!

 

 まなかちゃんも見事完走!

 

  すずのすけ君は元気いっぱいの走り

 

 橙馬くんも自力で完走できました

 

 ちょこっとランの部スタートです

 

 温かく見守られる中、ちびっこ3人がスタート

 

 巧太郎くんは走るの大好き!

 

 りさちゃんのかわいいゴールシーン

 楓香ちゃんの号泣ゴールも想い出だね

 ゴールした楓ちゃん、「ママ〜」。

 

 2kmの部の記念撮影

 

 持参した扇風機で「暑さ対策」

 

 200mの部の記念撮影 

 

 レース後は噴水で水遊び♪ びしょ濡れです

 

  表彰式の模様。自己ベストで優勝したゆうちゃん

 

 巧太郎くん&橙馬くんはドドスコ♪を披露

 

 特集ページはコチラ

 

 

   大会結果  

2km

小学3・4年生の部

 

ゆうちゃん選手

10分05秒(自己新記録)

 

まなか選手

12分55秒  

 

くみこ選手

13分31秒  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2km

小学2年生以下の部

 

春選手

10分10秒  

 

ゆうすけ選手

11分12秒  

 

柚香選手

11分17秒  

 

のんちゅう選手

12分40秒  

  

橙馬選手

13分11秒  

  

すずのすけ選手

13分36秒  

  

るりこ選手

--分--秒 

200m

ちょこっとランの部

 

巧太郎選手

1分28秒  

 

りさ選手

2分09秒  

 

楓香選手

3分10秒  

 (2011.08.05)

 −戻 る−


 

Counter