紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home      →選手紹介     →出場大会   →紫陽花ニュース   →写真集      →リンク

 

 

 照弘選手、フルマラソン完走!

2014いびがわマラソン

 

 

照弘選手(40)が見事!フルマラソンを完走しました!!!

本人からのリポートが届きましたので掲載します(^O^)vv


                    

2014年11月9日

昨年は、ハーフマラソンに参加して、町をあげての沿道の応援(町民とのハイタッチ)、サポートに感動して今までのどのハーフマラソンより、時間があっという間に感じてゴールしました。(タイムは普段どおりですけど)
これなら、フルマラソンもいけるのではという甘い考えでエントリーしてみました。
しかし、このところのマラソン人気のためインターネットでのエントリーはあと一歩のところで、募集終了となり、抽選に望みを託してエントリーしたところ、見事に当選しました。


揖斐川マラソンは2012、2013と雨での開催でしたので、「今年こそは晴れであってくれと」の願いもむなしく、3年連続の雨となってしまいました。


8.6km、20kmの関門をクリアし、33.9kmの最後の関門を無事クリアした頃に、安堵感と共に足のいたる所が悲鳴をあげ始めて、少し走っては歩いての繰り返しでやっとのことでゴール出来ました。
記録は制限時間を5分程超過してしまったため、完走タオルはもらえなかったですが、新しい価値観、人生観を得たような気がします。


四十路の身体を酷使した結果、その後2日間はペンギン状態でした。。

 


 

 チームメイトからの声

・KEN-J
おー、すばらしいですね。着々と距離を伸ばしてのフル完走おめでとうございます(^^)

あらたな挑戦の始まりでウルトラの世界を覗いてみては??

 

・雅子
てるくんフルマラソン完走バンザーイ(^O^)すっご!私は10キロに挑戦【笑】
By.まちゃこ


・流
うぉーーo(^_^)oおめでとう!!照さん。
練習はウソをつきませんねー
短距離やリレーにも付き合って下さいねー(^^;;
僕も来年には四十路!照さんを見習って頑張りまーす


・和馬
照さん、雨の中フルデビューしたそうでお疲れさま&おめでとうございです!
ゆっくり休んで筋肉痛を治してください。僕は揖斐川はエントリー合戦にあえなく敗退しました。

来年は一緒に走りたいっすね!


・コジ
マジっすか????
すごいねェ☆
フル走れる人は紫陽花のエース!
照さんフルお疲れ様でした。
今後の御健康と御多幸を心からお祈り申し上げますとともに……
以上かな^^;(笑)

  

42.195km    

選 手名

記 録

 成 績

照 弘

5時間34分28秒

完走

 

 

(2014.11.13)        

 −戻 る−

 

Counter