紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 

→Home     →選手紹介     →出場大会   →紫陽花ニュース   →写真集      →リンク

  

 

みんなで走った2時間30分!!

第1回絆マラソンin春日井

 

2014年5月25日(日)
紫陽花RCにとって久しぶりのイベントというのもあり、合計10名の小規模部隊。
にも関わらず、紫陽花軍団は元気が持ち味。

会場内では大声を張り上げ、全員で目標を達成することができました!

 

5歳〜49歳で構成された紫陽花RC。
今回は上位を狙うわけでもタイムを狙うわけでもない。
チーム内で決めた目標・・・「制限時間内に25周を走るぞ!」
そしてサブタイトルは・・・〜雅子ちゃんを走らせよう〜
制限時間は2時間30分。
時間内にタスキを繋ぎ最終ランナーは雅子選手が務める。
そうです。時間内に24周を走らなければ雅子選手は走れずに大会を終えてしまうのです。


皆が必死になりひとつとなった!


途中でタスキを落としてしまった選手もいた

が、全力でタスキを探した。
歩いてしまった選手もいたが、すぐにまた走り出した。
心はひとつ、最終ランナーの雅子ちゃんへ!

 

結果は見事、目標を達成することができました!

そして合計29周を走り最後は紫陽花キッズの5人でゴール。

感動のワンシーンとなりました。

 

順位は、50位(106チーム中)

 

 

 

 

  

  

 


    (2014.05.26) 

 −戻 る−

 

Counter