紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 

→Home   →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 

第1回紫陽花RCこどもマラソン大会

 

元気な走りで感動のゴール!

 


2011年7月18日(祝)に行なわれました「第1回紫陽花RCこどもマラソン大会」は、13名のちびっこ選手が公園内を元気に駆け抜けました。

いつもは大人が走りこどもたちが応援する。そのスタイルが今日は逆。「こういう形も有りだね!」と、今大会のコース作りや食事会を担当した和馬選手。運営には皆で協力しあい、給水係や完走証配布、コース誘導、計測係な

どの役割分担もバッチリでした。  天候も心配されましたが、この時期の大会には最適な「曇り」。選手たちの体力面や運営する大人たちにとってもベストとなりました。

 

またレース後には、園内の噴水で遊んだり、虫を採ったりと子どもらしい遊びを満喫。食事会ではステージに上り、歌に踊りに元気いっぱい! 大活躍のこどもたちでした。

大会風景はコチラ  

 

次回のこどもマラソンは秋頃に開催予定です。

 

参加者:13名

まなか/柚香/のんちゅう/ゆうすけ/春/すずのすけ/橙馬/巧太郎/楓香/りさ/くみこ/るりこ/ゆうちゃん

  

2km 

3・4年生の部  

入賞者

順位

選 手 名

学年

タイム

優勝

ゆうちゃん

4

10分05秒

2位

まなか

3

12分55秒

3位

くみこ

4

13分31秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2km 

2年生以下の部(未就学児も可)

入賞者

順位

選 手 名

学年

タイム

優勝

1

10分10秒

2位

ゆうすけ

2

11分12秒

3位

柚香

2

11分17秒

 

 

200m

ちょこっとランの部(未就学児)

入賞者

順位

選 手 名

年齢

タイム

優勝

巧太郎

2歳

1分28秒

2位

りさ

2歳

2分09秒

3位

楓香

2歳

3分10秒

 

 

 

 

(2011.07.20)

 −戻 る−

 

Counter