紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 

 雅子選手、初5kmで4位入賞!

大雨の中、気合で完走

 

5月29日(日)第19回庄内緑地公園マラソンが開催されました。
当日は大雨により、チームからも出場を辞退する選手が続出する中、6名の選手が気合いの走りで完走しました。
5km初レースの雅子選手は、この日に向けて練習を積み、目標を27分切りに設定し本番に挑みました。コース脇からは友人でもある久美選手や和香選手からの応援を受け、大雨の中を駆け抜けました。

結果は25分45秒の好タイム。そして4位入賞のおまけ付き。
それでも雅子選手は「競技場に入ってから3人に抜かれてしまったけど、抜き返せなかったことが悔しい」と優勝が手の届く範囲だっただけに、悔しさがにじみ出ていました。

来シーズンはどのような走りを見せてくれるのか楽しみですね。

 

大会風景はコチラ

 

雅子選手の個人成績             

開催日

大 会 名

距離

記 録

 成 績

2010.05.30

第7回庄内緑地公園年代別マラソン

3km

13分58秒

優勝

4人中

2011.05.15

第1回高橋尚子杯ぎふ清流マラソン

3km

15分24秒

91位

602人中

2011.05.29

第19回庄内緑地公園マラソン

5km

25分45秒

4位

26人中

 

(2011.06.05)        

 −戻 る−

 

Counter