紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

紫陽花RCを活気付けた!!

2010紫陽花MVPはチャム選手!

 

2010紫陽花MVPに輝いたチャム選手

 

 

21票中11票を獲得!

今年最も紫陽花RCを牽引し、素晴らしい成績を収めた選手に贈られる「2010紫陽花MVP賞」は、フルマラソン、ハーフマラソンなどで好成績を収めたチャム選手(30)が選ばれました!

スピードで勝るKEN-J選手という声もあり注目されましたが、5票の差をつけチャム選手の圧勝となりました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

開票結果と投票コメント

チャム選手(11票)

「やはりチーム初のフル挑戦はすごいと思う。それとKENJ選手の最速賞で影が薄いが、リレー大会では全てチーム2位の成績。」

「フルのパイオニア!! 紫陽花RCを活気付けた!!」

「初のフルで好タイム、勇気もらえましたね。」

「何と言っても紫陽花RC初のフルマラソン挑戦と、あの好成績はすばらしい!」

「フルマラソンやハーフいろいろな大会に参加している!3人のなかで大会出場回数が一番多いから(^^)」

「チャム選手に1票で! フル ハーフ 10キロと全てにおいてトップ2入り!これからも間違いなく紫陽花のトップ選手として チームを引っ張ってくれるはずです!!」

 

KEN-J選手(6票)

「誰もが認める紫陽花No.1」

「やっぱりあの速さはすごい!」

「すごいの一言!!同じチームになった時の安心感ときたらない。」

「見ていて気持ちがいい走りです!」

「もし3人が同じチームだったらKENj選手がアンカーになると思うから」

 

生馬選手(4票)

「共に膝に不安を抱える者としてフルマラソン完走の結果は希望を与えてくれた!」

 

 

(2011.1.05)        

 −戻 る−

 

Counter