紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 

 

 

→Home   →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 


  42.195km 

女子の部

選 手 名

年齢

リレー大会

平均速度

 

恵 美

 

36

12.8km/h

 

久 美

 

34

11.0km/h

 

智 美

 

31

11.2km/h

 

ゆ り

 

34

11.6km/h

 

なおち

 

34

※11.7km/h

 

あす香

 

27

---

 

フーミン

 

25

---

 

雅 子

 

34

11.9km/h

 

た え

 

34

---

 

み な

 

31

---

 

 

 

 

 

昨年大会の成績 42.195km 女子の部

順位

チーム名

タイム

時速

1

鵜沼・蘇原陸上部

3:07:50

13.5km/h

2

刈走

3:36:07

11.7km/h

3

TEAM 9

3:43:50

11.3km/h

4

La=Breeze

3:45:53

11.2km/h

5

MS.刈キターズ

3:52:58

10.9km/h

6

チームかめさん

4:08:15

10.2km/h

7

カラテ娘

4:08:17

10.2km/h

8

岡崎ルーキーズ

4:11:35

10.1km/h

9

れっき&まっき

4:55:07

8.6km/h

 

   

3km記録保持者

恵美選手

紫陽花ムードメーカー

久美選手

期待の星

ゆり選手

  

桃組の秘密兵器

なおち選手

 

今大会は女性チームを結成した紫陽花RC。

恵美選手、久美選手、智美選手らのレギュラー陣に加え、なおち選手、あす香選手、フーミン選手、たえ選手が初参加!どんな走りをするのか楽しみです。

 

■恵美選手(36)のコメント

 今回は2×3回という自分でも未知の世界
前大会の感動の名残で「イケる!!」と張り切って受けちゃった自分が怖い〜〜
皆の声援だけを頼りに頑張ります♪

 

■久美選手(34)のコメント

 なかなか走れません。子供の保育園の送りでママチャリはしてますが… 私よりまちゃこの方がチームを引っ張る選手だと思うけど…私、足引っ張ると思うんだけど…2周は無理かも…

 

■ゆり選手(34)のコメント

 楽しくマイペースで頑張って走りま〜す
今回は何周か走らなくちゃいけないみたいだから自信がないけど、あるていど自分が納得できる走りがしたいなって思います。
もう少しトレーニングして自分の一番いい状態に持っていけるように頑張ります

 

■なおち選手(34)のコメント

 はじめまして(u_u)o〃
紫陽花RCチームに入らして頂きまして初めての走りとなりますが、それが皆で協力して走る『リレーマラソン』なんてちょっとドキドキ(◎o◎)だけど、とっても楽しみ (^O^)♪です!走るからにゃ、優勝(;□;)!!目指して皆で楽しく走れるといいなぁと思います(^O^)♪残り一ヶ月を切ったので張りきって練習しまぁ〜すo(^-^)o
そして9月5日に皆さんと会えるのを楽しみにしています(^O^)
よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

 

 


 (2009.08.12)

 −戻 る−

 

Counter