紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 

→Home   →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 


 

 

 

欠場となったタカ選手

 

 

藤組ピンチ!

7月初め、タカ選手から重大な連絡がありました。

「すみません・・・」

タカ選手欠場。理由は体調不良による1年以上もの長期治療。そして必然的に友人の大輔選手も欠場。

現在、新メンバーを探している最中だが、藤組にとってこの二人は中心選手。タカ選手は過去、走ればチーム最速をマークする実力。チームメイトからは"紫陽花のスピードキング"とも呼ばれている程。そのタカ選手が大輔選手について「走力は俺より上だと思う。」とお墨付き。

藤組キャプテンの和馬選手は「二人の欠場は正直痛いけど、タカの体が心配だなぁ。ガンバレ!タカ。復活したらまた一緒に走ろうぜ。」とエールを送っていました。

場合によっては、黄組・藤組の両チームを再編成することも?

 (2009.07.15)


 

 −戻 る−

 

Counter