紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 チャム選手、デビュー戦で好タイム!!

 

厳しい暑さのなか、熱走したチャム選手

 

5月10日に行なわれた「第37回刈谷かきつばたマラソン」でチャム選手がデビュー戦で好タイムを記録しました!!

 

紫陽花RCに加入前にも10kmレースを経験してましたが、記録は46分台でした。そして今回の加入後初のレースでは45分48秒。自己ベスト更新でゴールしました。

 

5kmの部に出場していた流選手と和馬選手もびっくり!「あの暑さでのあの記録はすごいな!」と和馬選手。

また会場では3kmジョギングの部に参加していたチャムファミリーがチャム選手の勇姿を見守っていました。

 

 

第37回刈谷かきつばたマラソン チャム選手の成績               

選 手 名

距離

記 録

 成 績

チャム

10km

45分48秒

33位

 121人中

(2009.05.17)        

 −戻 る−

 

Counter