紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 和馬選手、自己ベスト更新!

自己ベストを更新した和馬選手のラストスパート

 

「第27回可児シティマラソンin花フェスタ」で和馬選手が自己ベストを更新!!

会場には渋滞の影響でスタート直前の到着となり、ウォーミングアップも思うようには出来なかった。

コースの下見もあまり確認できずそのままスタートとなってしまった。しかしそんな不安を吹き飛ばすかのようなロケットスタート! チームトップを走りつづける。

1km辺りで流選手に抜かれ、3km地点では下り坂に強い圭介選手とデッドヒートを繰り広げる。

結果はチーム2位の22分17秒。自己ベストを15秒更新することができた。 和馬選手は「自己ベスト更新は圭ちゃんが後ろにいて、抜かれないように必死だったからかな。それにしても更新できて気持ち良いな〜」と ゴール後は達成感に浸っていた。 そして21分台も目の前だ。

約1ヶ月後には、3児のパパとなる和馬選手は希望に満ち溢れていた。

 

第27回可児シティマラソンin花フェスタの成績               

選 手 名

距離

記 録

 成 績

5km

21分35秒

44位

 81人中

和馬

5km

22分17秒

48位

 81人中

圭介

5km

22分45秒

49位

 81人中

708

5km

26分58秒

70位

 81人中

(2009.02.22)        

 −戻 る−

 

Counter