紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 生馬選手、完全復活で自己ベスト更新!

レース直後、自己ベスト更新にVサイン!!

 

第7回いちのみやタワーパークマラソン(2009年1月12日開催)に出場した生馬選手は、地元一宮を力走。自己記録を1分以上も縮めてゴールし、チームメイトを驚かせた。流選手は「42分台が出るとはびっくり!しばらくこの記録は抜かされないね。」

弟の和馬選手は予想以上に速かったゴールに、お出迎えが間にあわなかった程。

昨年のいちのみやでは、ヒザを痛めまさかの52分台。それから約1年間、ウォーキングでリハビリを始め、3km,5km,10kmと徐々に練習量を増やし、今大会に向け調整してきた。

今後は、2月8日の「犬山国際友好マラソン」で5kmに挑戦し、3月15日には「関シティマラソン」で10kmに出場する予定。今の調子を維持できれば、5kmでもチーム記録を狙えそうだ。

 

生馬選手のコメント

スタート時は快晴だったものの3キロ付近からは突然の雪。一時はどうなるかと思っていたけど、狙っていた自己記録更新ができてとてもうれしいです。膝痛なくここまで無事に調整できたのが一番の要因かな。沿道からの応援もとても励みになりました。
皆さん、ありがとう!

 

生馬選手の全成績               

日時

大 会 名

距離

記 録

 成 績

2007.01.08

第5回いちのみやタワーパークマラソン

10km

44分14秒

57位

 214人中

2008.01.06

第6回いちのみやタワーパークマラソン

10km

52分28秒

168位

 232人中

2009.01.12

第7回いちのみやタワーパークマラソン

10km

42分47秒

56位

 288人中

(2009.01.16)        

 −戻 る−

 

Counter