紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 

→Home   →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

  

 

第5回庄内緑地公園年代別マラソン

 

紫陽花RC、3選手が好成績!

 

参加賞のメダルを持って

2008.05.25

前日から雨が降り続き大会開催が心配されましたが、幸運にも空には晴れ間が広がりました。

レースの方は、3km女子30歳代で智美選手がデビュー戦で3位入賞。

5km男子30歳代では流選手が3位入賞。和馬選手は自己ベストを更新するなど、3選手が好成績を残しました。

大会風景はこちら


●出場選手のコメント

・智美選手(3位入賞)

初出場です。応援ありがとうございました! 雨で参加者が減って、入賞できてラッキーでした。流さん入賞おめでとうございます!和馬さんも自己ベスト更新ですね。

 

・流選手(3位入賞)

「実は前日からの雨でモチベーションがあまりあがってなかったんです。でも雨もやみ、走り始めると徐々に気持ちの方も高まりました。レース中は少しでも気を抜くと、後ろの和馬に追いつかれそうな気がして必死でした。おかげで入賞できて嬉しいです!今からオフシーズンに入るけど、来期にはもっと良い成績が残せるように練習しま〜す」

 

・和馬選手(自己ベスト更新)

今回は自己新を塗り替えることができたけど、自分自身が納得できるレースができたかというと正直もうひとつでした。 ただ、心配された雨は大会直前にやんで、前日にてるてる坊主をふたつ作ってくれたわが子に感謝したい!いつも応援ありがとう。また来期もみんな楽しく走ろーねぇ!!!

 

   (2008.5.26)  

 −戻 る−

 

Counter