紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 

→Home   →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

  

 

第6回いちのみやタワーパークマラソン

 

  紫陽花RC12名が参加、全員完走!

 

2008.01.06

昨年は前日の雪が残る中、雨も降りとても寒いレースとなりましたが、

今回は天候に恵まれ気温も10℃近くまで上がり、走り終えると気持ちの良いくらいでした。

 

大会風景はこちら 


◎僕たち自己ベスト更新しました\(~o~)/

 

今回は3人の選手が自己ベストを更新しました。

昨年11月の半田市民マラソンで更新したばかりの和馬選手は、30秒のタイムを更新。「3回目のいちのみやマラソンで、コースを把握しているので走りやすかった」と振り返る。

1年目のコジ選手は前レースから約4分もの更新に成功!「100mくらい歩いてしまったけどネ。次の関でも頑張るよ!」と次のレースに向けて意欲的でした。

自己ベストを狙っていた一希選手も見事に更新!「ハイスコア達成!!」と喜んでいました。

和馬選手

5km

23分22秒→22分52秒

  コジ選手

  5km

  31分17秒→27分06秒

 

  一希選手

  1.5km

  9分26秒→9分15秒

   (2008.1.15)  

 −戻 る−

 

Counter